※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなふな
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が風邪で咳が辛そう。食欲がなくなり心配。風邪の影響でしょうか?体調が良くなれば食べてくれるか心配。

1歳8ヶ月の息子が、先週から風邪をひいており、咳が辛そうです。
熱は1日だけ出しました。風邪の影響からか、今まで好きだった食べ物を食べなくなりました(>_<)一口食べて嫌がったり。。
やはり風邪の影響なのでしょうか?体調が万全になればまた食べてくれるのか、、今まで高熱を出してもそんなことはなかったので心配です。

コメント

mizumomama

病院は行かれました?
たぶん、風邪の影響で味覚が変なんじゃないですかね?
大人でもあることなので。
復活したら、また食べてくれると思いますよ♡
早く治るといいですね(>_<)

• ふなふな

ふなふな

コメントありがとうございます!
    高熱が出たときに病院に行きシロップを貰いましたが飲ませるのも大変でした^_^;
    咳もだんだん落ち着いてきたとは思いますが、やはり体力が落ちているのかお昼寝もいつもより長いです。。

• 6月26日
  • mizumomama

mizumomama

咳が夜中とかでも出てるなら、寝不足かもしれませんね(>_<)
    それに、まだ本調子じゃないかと。
    まだ咳が続くなら耳鼻科に行ってみてはどぉですか?
    うちは、高熱でも耳鼻科連れてってます。

• 6月26日
  • ふなふな

ふなふな

なるほど、耳鼻科ですか!
    昨日も夜中咳でむせて泣き出したので、まだまた本調子ではないんでしょうね(>_<)
    早く良くなってほしいです( ;´Д`)

• 6月26日
  • mizumomama

mizumomama

それは可哀想ですね(´っω・`。)
    私の子は小児科より耳鼻科の方が相性が良いです(。-∀-)

• 6月26日