※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
雑談・つぶやき

不妊治療しています。毎回注射痛いし、内診やら生理痛、排卵痛と女性な…

不妊治療しています。
毎回注射痛いし、内診やら
生理痛、排卵痛と女性ならではの痛み、
つらすぎます笑

たまに旦那にもこの痛みを経験させたい!
など見ます、陣痛でも。

痛いって気持ちに寄り添ってくれる主人なので思い知れ!とは思いませんが
男の人はこういう人少ないですよね?

例えば玉の痛みがありますが
思い知って欲しい?経験して欲しい?
と、聴くと
可哀想だから嫌だ、貴方ならしんじゃう
と言われました。

でも生理痛はかわってあげたいそうです。

私は可哀想なので私が痛くていいです😂

女の人の思い知れ!は旦那さんの理解度が関係しているのかなー?と思ったひとりごとです。

コメント