※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

妊娠29週の初マタです。夫の同期が熱を出しているので、夫に実家への訪問を控えてほしいです。考えすぎでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠29週の初マタです!
私は里帰り出産なので、今実家で暮らしています。
夫は仕事の休みの日は私の実家に来てくれているんですが、夫の仲のいい同期が先日から熱を出しているらしくて、今の時期にそういう話を聞くと怖くて怖くて
もし、コロナだったら最悪彼も私もうつって赤ちゃんに何かあったらっと思うと、彼には今週の休日は実家に来てもらうのはやめてもらいたいのが本音です😔
考えすぎですかね、、
皆さんだったらどう思いますか、、?
意見が聞きたいです。

コメント

ぴぴこ

辞めた方がいいと思います!
ご実家のご家族にも感染の可能性も出ますし、リスクが高いと思います😂
わたしも里帰りしてますが、出産するまでは主人とは会わない予定です😂

keyco

旦那さんにはかわいそうですが、控えてもらった方がいいと思います。😢
私も9月に里帰り出産しますが、予定している産院は2週間以上同居している家族全員の体温表を提出することが義務付けられています。💦
さらさんのご家族や赤ちゃんだけでなく、出産する予定の産院の方たちにもリスクが増えてしまうので…💧