※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

子どもの記念撮影でカメラスタジオで家族写真も撮ってもらいました💜ただ…

子どもの記念撮影でカメラスタジオで家族写真も撮ってもらいました💜
ただ、、私の前髪がおかしかったのかスタッフさんがなおしてくれました🥺
で、できたデータが届いたら☹️
私の前髪センター分けぴっちり😞😞😞
シースルーバンクで眉毛ぐらいの長さだったのになぜ、、

なぜその場で気づかなかったのか、、

全データの四分の1にセンター分けのおばさんがうつってる、、😭
3万のデータ代😭
あまりにショックでもうデータみたくない😞
旦那には主役は子どもたちなんだから〜と言われたけどもうショックすぎる、、

コメント

*クリスティ-ナ*

それは悲しい😔

でも、子供が大きくなったときに笑いながら話せる、いい思い出に変わるといいですね☺️