※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家族・旦那

子供が居なかったらこんな人と結婚してない‼︎里帰りの件で旦那とモメて…

子供が居なかったらこんな人と結婚してない‼︎
里帰りの件で旦那とモメて結果、しねと言われました。しね連続LINE来てしまいにはもう連絡してくんな、顔もみたくないと言われました。。。ガキすぎる、、もう30前なのにこんな旦那で恥ずかしい!子供の前でそんな言葉使ったらそっこー実家帰ってやろ。産後やでか旦那受け付けん、顔まで受け付けんくなってきた(°_°)

コメント

so-ta.ママ☺︎♡

死ねとかいってきた場合言葉のDVとしてできるみたいで訴えることできるみたいですよ!

• ニコ

ニコ

そうなんですか?何かあった時の為に写メっておこうと思います!

• 6月26日
  • so-ta.ママ☺︎♡

so-ta.ママ☺︎♡

あとラインとかのメールの記録は全て取っておいたり、できるのならさりげなくその発言したときの録音とったりと証拠残しといた方がいいですよ!

• 6月27日
ぴや

子供ができて命の大切さを実感したはずなのに死ねは酷いですね(><)

私の彼氏も子供っぽくて喧嘩すると大変です(笑)

お子さんのために我慢しましょ(*´ω`*)

• ニコ

ニコ

ですよね‼︎友達の旦那は若いのに皆しっかりしてて羨ましいです...
    いまは我慢ですけど限界きたらきっと別れますね(^_^;)

• 6月26日
ゆう

家族だからといって、言って良いことと悪いことがありますよね😥💦

お互い冷静になってお話ができることを願います。

• ニコ

ニコ

そうですよね。
    時間かかりそうです(^_^;)

• 6月26日
ポポロンの森

酷い言葉のLINE、とっておいた方がいいですよ
あとあと、言ってないって言われても証拠として出せるように、私なら写真とっておきます
それにしても酷い旦那さんですね
相手の立場にたって考えることができない小さな器しかないようですね
しねって、私が言われたら即刻離婚準備にとりかかります
言っていいことと悪いことの区別も考えずに感情だけであたる人、私はムリですね

• ニコ

ニコ

そっこー写メりました!
    ありがとうございます☆
    ほんと、器小さ過ぎます。こんな汚い言葉使う人周りにいないのでありえないですよね
    簡単に離婚出来るのならしてます( ; ; )

• 6月26日
  • ポポロンの森

ポポロンの森

私も酷い言葉もですが色々あって、離婚したいなーと考えてるところです
    まぁ、言われて傷ついた私の気持ちになんか少しも気付いてない旦那にもので(ー ー;)
    家族にならなければ良い人だったのになぁ
    あと、酷い言葉も言い方でだいぶとらえ方違ってきますよね

• 6月26日
  • ニコ

ニコ

まさにmi^^さんと同じ気持ちです!笑
    もうちょっと優しく言えんのか(°_°)って思いますし、言われ過ぎて慣れた部分もあります。

• 6月27日
しゅり

嫁に向かって死ねだと⁉︎
お前が死ね‼︎って思わず言ってしまいそうになりますね(>人<;)

• ニコ

ニコ

内心思ってます。笑
    私より立場が上なのであまり汚い言葉使えないんです(ーー;)

• 6月27日
あいちゃ

すごい共感ですー。
20代ならまだ羨ましいです。
主人はアラサーにも関わらず
そんな頭ですから困ります。
いくら大喧嘩で頭にきてるとはいえ
生き死にはだめですよねほんと。

• ニコ

ニコ

いや、私の旦那も永遠こんな感じだと思いますよ(°_°)自分は正しいと思ってるとこがまたイタイです。。
    周りの旦那さん達が羨ましくなっちゃいます(⌒-⌒; )

• 6月27日