※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヵ月の赤ちゃんの朝ご飯にパンケーキを考えています。1枚85kcalで、2枚まで食べさせても大丈夫でしょうか?土曜の朝ご飯に悩んでいます。

1歳2ヵ月です👶
離乳食、朝はパンなのですが明日までの分しかなく土曜まで買い物も行けず、土曜の朝ご飯に悩んでましたが、このパンケーキをしばらく作ってなかったので朝ご飯に作ろうと思いますが、1回でどのくらい食べさせてもいいのでしょうか?
おやつに2回ぐらいしか作ったことないんですが、裏に表記されてる1枚分の作り方に、オートミールを混ぜて焼いたことあるんですが結構小さいので、朝ご飯には足りないと思います🥺
いつもは6枚切耳なし食パンをそのままか、フレンチトースト、ヨーグルトと果物を食べさせてます。

パンケーキは1枚85kcalとあります。
あげても2枚までですかねぇ?💦

コメント

私もよくそれ作ってました🥺
そのくらいの月齢の頃は2枚分作ってましたよ☺️
バナナとかかぼちゃとか混ぜたり乗せたりしてかさ増ししてました!

ままり

2枚分あげてました!
カボチャ混ぜてあげてました🤗
2枚じゃたりないのでヨーグルトとフルーツだしてました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
私もそうしようと思います😃⭐️