※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四太郎
妊娠・出産

自分の髪の毛を使って、5円玉をお腹の上で垂らし動かすと、回ると女の子、左右に動くと男の子になると言われています。周りで試した人たち全員当たっていたそうです。

«性別占い»
.
昨日ある方から
おもしろい
お話をお聞きし
みなさまにも
試していただきたく
教えますね🤭
.
自分の髪の毛を1本取り
5円玉に通します😁
(あなたは段々眠くなる~
のようにです笑)
それをお腹の上で
垂らし持ちます😏
.
回るように動けば女の子🎀
左右のように動けば男の子⭐
だそうです🤪
ちなみに動きが
激しい場合はやんちゃらしいです🤣
※自分で持っても
誰かに持ってもらうのもいいみたいです☺️
.
何の根拠があるかわからないですが
教えてくれた方の周りの方が試すと
全員当たっていたそうです😊
.
私は5円玉がなく
まだ試せてないですが😂😂
消費税10%になってから
5円玉少なくなりましたよね🥺

コメント

ままり

私は当たってました😊👌

  • 四太郎

    四太郎

    本当ですか☺️❤️
    やっぱこれ当たるんですかね🤭

    • 7月9日