※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

指輪のサイズ直しをした事のある方いらっしゃいませんか?産後結婚指輪が…

指輪のサイズ直しをした事のある方いらっしゃいませんか?

産後結婚指輪が入らなくなったのでサイズをあげようかと迷い中です😂

サイズ直しって1回指輪を切って広げてそこに新たな部分を足すって聞いたんですが実際されてみてどうでしたか?

見た目分からないとか、やってよかったとか、失敗したから後悔してるとか感想教えて欲しいです。

素材やサイズによって値段ちがうのは重々承知してますので参考までにかかった金額教えてください!

買った時に購入後1年以内は無料でサイズ直し、それ以降は有料になります。って言われたのでサイズ直しは出来る指輪です💍

コメント

いち

私は妊娠して20キロくらい太って、妊娠中に指輪作ったので、元に戻った今、緩くなってしまい、ワンサイズ下げました!

下げたのだと参考にならないかもしれませんが…
全く見た目はわかりませんでしたよ!お直しが一回まで無料のお店ですので、お金はかかりませんでした☺︎

多分、直したなんて分からないように綺麗に直ると思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😄

見た目わからないんですね✨✨そりゃお金払ってプロに頼むのに綺麗に出来なかったらダメですよね😂(笑)

1回無料なのいいですね!

• 7月9日
ママリ

指輪のサイズ直しはしたことないですが、一般的な指輪のサイズ直しは大きくする場合は金属足さずにそのまま伸ばし、小さくする場合は切って繋げます✋
大きくする場合に金属足してくれるところもありますが、そうでない場合もあるのでそこは確認された方がいいと思います😥

• ママリ

ママリ

そうなんですね۳( ̥O▵O ̥)!!知りませんでした💦

もしサイズ直しするとしたらきちんと確認します!わざわざ教えてくれてありがとうございます😆🙌

• 7月9日
トマトゼリー🐱&🐭

サイズアップしましたが、指輪の太さも変わらず見た目も全く分かりません😊
むしろ、ピカピカになって戻ってきました!

私の指輪は永久保証なので、お金はかかりませんが、±1号までしかサイズ直しできないデザインなので、これ以上太らないように必死です😭💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😆

見た目にはわからないんですね(*˘︶˘*).。.:*♡ピカピカになって戻ってくるとかいいですね✨✨

永久保証いいですね😁👍

• 7月9日