※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

明日が予定日なのに、全く産まれる気配がない。1人目は予定日前日に産まれたので、今は不安。出産の恐怖から、今は赤ちゃんを待ち望んでいる。出産に関する情報を調べたけど、赤ちゃんのタイミングに任せるしかない。症状がないのに出産が近づいているのが不安で泣けてくる。今週中に産みたかった。同じ気持ちの方いますか?

明日予定日なんですけど、
全然産まれる気配ないです😢
1人目の時は予定日の前日に産まれたので
今頃分娩室です。笑

もっと早く産まれるかなって漠然と
思っていたので予定日超過するかも
しれないなんて😔
数週間前までは出産の恐怖が大きかったけど
今は本当に産まれて来て欲しい😢

色々試してみてネットとかアプリとか
見たけど、結局赤ちゃんのタイミングで
出てくるんですよね。
それにしても出産近づいてきているはず
なのに症状が皆無。

なんか泣けてきちゃう。何でだろ😢
今週までに産みたかった😢

質問じゃなくなっちゃった。
同じ気持ちの方いますか?

コメント

みぃ

2人目予定日2日前に産まれましたが、
わたしも兆候全くなく予定日すぎると思ってました…
ほんとに陣痛は突然やってきまして、陣痛かな?と時間測り始めてからバタバタしながら病院かけたりなんなりしはじめて3時間後には会えました!

もうすぐ会えることには変わりないです(^ ^)頑張ってください!

  • ちょこ

    ちょこ

    おしるしとか何もなかったですか🤔?
    陣痛本当に来るのかな?って不安なっちゃいます😅
    経験してるのに。笑
    もうすぐなんですよね!
    待ち遠しい😭💕

    • 7月9日
  • みぃ

    みぃ

    1人目もなかったけど、今回もなんにもなかったです!

    • 7月10日
みーちゃん

私は12日が予定日です!
38週の検診で子宮口3センチだから
そろそろ産まれるかもねって言われて10日経ちました😂
前駆陣痛ばっかりで全然陣痛来ません😭
周りからのストレスで泣いてばっかりです💦
このまま産まれないんじゃないかとすら思えて来ました😂

お互いもうすぐですね!!
頑張りましょう!!

  • ちょこ

    ちょこ

    予定日近いですね👶❤
    そろそろ産まれる詐欺ですね😑⚡
    今日かな?今日かな?って毎日思ってるのって意外に神経使うんですよね、

    泣けてくるの分かります!
    なんでだろ〜もうすぐ産まれるのは分かるのに😢‼

    お互い気長に待つしかないですね😭✊‼

    • 7月9日
ぺち

経産婦さんは早いとよく聞きますし、ふあんになりますよね😢

私は初産でしたが41w2dまで引っ張りました😂
しかも41wまで兆候全く出ず😂

予定日過ぎると漠然と不安が込み上げてくるんですよね🥺
でもおひとり目もしっかり出てきてくれたのですから、おふたり目も出てきてくれますよ💓

会える日を楽しみにお身体気をつけてお過ごしくださいね☺️🌼*・

  • ちょこ

    ちょこ

    自然分娩でしたか??
    誘発分娩の話をチラっとされて、補助券ももう使い終えたし、子宮口は届かないと言われ、トリプルパンチくらい食らって健診から戻ってきました(笑)

    先生にも1人目予定日前出産だったし大丈夫でしょうって言われたけど、半分疑い始めました😭💔

    赤ちゃんに会えるの楽しみに待たなきゃなのに!!!
    気持ち切り替えます!!!

    • 7月9日
  • ぺち

    ぺち

    41w3dに誘発で入院予定でした🥺
    嫌すぎて気持ちが伝わったのか前日に出てきたので自然分娩です❣️

    わかりますよ😭
    言われれば言われるほどほんとかなって思っちゃいますよね😫
    同じお産といえど赤ちゃんによってこれ程違うんですね🥺

    無事に出産を終えられることを祈ってます😊💓

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

私11日予定日なんですが
気配ありません(。•́•̀。)💦
子宮口は3cm開いてると
言われてるのですが、、、
1人目は38wで産まれたので
それくらいかなーって
思って色々段取りしてたんですが、、、

  • ちょこ

    ちょこ

    予定日1日違いですね👶❤

    分かります!
    私も今週陣痛来るつもりで段取りしていたんですけど、まさかの予定日超過しそうだなんて😂⚡
    やっぱり1人目と比べちゃいますしね。

    3センチ開いてるなら本当にいよいよですね✊‼
    でも、陣痛いつ来るのか教えて欲しい😭笑

    待ちくたびれちゃうけど、お互いあともう少しですね!
    頑張って待ちましょう😢💕

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目と一緒くらいには
    うまれるだろーとか
    同じくらいの大きさかなー
    って思ってたのですが
    もはや推定ですが200g
    ちがうのでビビり始めてます(笑)

    旦那も母も交代で
    休み取ってくれたり
    常に祖母(免許もち)が
    一緒にいてくれたり
    しているのでほんと
    申し訳ないです(。•́•̀。)💦

    今日にでも陣痛
    きてほしいです😭
    破水は怖いので嫌なんですが(笑)

    • 7月9日
みゃんこ

すごく気持ちわかります😞私は一人目なので遅れるかもねーって色んな人から言われてたんですが、実際予定日超過すると焦るし、心配だし、不安だし、生まれてきたくないのかなぁとか、このまま生まれなかったらどうしよとか色々考えて泣きそうになります😞今日も健診でしたが、子宮口も全くで悲しくなってしまいました😫