※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビット🐰
妊娠・出産

妊娠11週で、つわりが10週頃から軽減し、食欲が戻ってきたが、急な空腹感や不安がある。食べづわりか心配。

妊娠11週です。

5週頃から食欲不振が始まり気持ち悪く
吐く日々が始まりました。
何に対してもやる気も起きず、食欲も無く、料理も作る事が出来なくなっていたのですが、10週終わり頃から
徐々に食べれるものが増え逆にすぐ襲ってくる空腹感、口が常に寂しい感じがします。
最初つわりが少し楽になってきたのが早いので
え、赤ちゃん大丈夫かな?って心配だったのですが、今まで感じたことない空腹感だったのでこれは食べづわり?が始まったのか??と思ったり。。

コメント

三姉妹mama🌠

食べ悪阻っぽいですね💦
2人目食べ悪阻でしたが、ゼリーとかガム、炭酸でお腹満たしてました!

  • ラビット🐰

    ラビット🐰


    やっぱりそうなんですかね(><)
    吐き悪阻より食べ悪阻の方が楽じゃん〜とか最初は思ってたんですけど、空腹感?胃が空っぽ感も中々キツくて💦体重管理も気になるしと思ってます💦
    私も最近氷沢山入れたレモン風味の炭酸水をちまちま飲んでます🤣

    • 7月9日
HIKARI☆

食べ悪阻になったのですかね?
私も6週〜8週ごろは気持ち悪かったですけど、今は落ち着いてきました😊
でも、お腹空くと気持ち悪くなるのでラビット🐰さんと似たような感じですね✨
きっと赤ちゃんはですよ❗️
まだ検診もまめにいかないし、お腹もぺちゃんこで胎動もないから不安になりますよね😢