※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

栃木県宇都宮市に住んでる方でまだ歩けないお子さんをお持ちの方で、子…

栃木県宇都宮市に住んでる方でまだ歩けないお子さんをお持ちの方で、子育てサロンで今遊びに行く場所などありますか😭?
たまに子育てサロンに行くのですが、コロナの影響で予約制になり予約の電話も時間が限られてるため連絡するタイミング逃したり、、、でも、どこかへ連れて行って遊ばせたいのですが、どこか遊べる場所ありますか😓?
梅雨だしまだ歩けず公園に行っても私自身が疲れるだけで、でも家だけだと物足りなそうで😭😭

コメント

☺︎

宇都宮に住んでた頃は、南図書館の中にある遊び場によく行っていました😊
名前書いたりする訳でもなく、自由に来て自由に帰れるのでとてもラクでした!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    さっそく来週あたり行って見ようと思います( ᷇࿀ ᷆ )

• 7月10日
ママリ

私も以前行っていました。確認したところ、再開しているようですが、コロナの影響もあり先着となっているようです。駐車場は、3時間無料で延長もできます。参考になれればと思います😆✨

• ママ

ママ

御丁寧に画像までありがとうございます🙇‍♂️💓!
    来週あたりさっそく行ってみます☻☻

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊そちゃママさんも少しでも気分転換になるといいですね!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

うちも下の子が動くようになったのでサロンみたいなところで遊ばせたいと思い、予約しましたー😊
明日行ってきます!

ちなみに南図書館は最近行きましたが、おひさまひろばも再開してました✨✨
おもちゃ、滑り台が遊べなくなっていて、絵本やお絵かきなどなら遊べますって感じでした!!!