※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
家族・旦那

子どもが産まれてから旦那が赤ちゃん返りしました。正直、もううんざり…

子どもが産まれてから旦那が赤ちゃん返りしました。
正直、もううんざりです。

最初のうちは、靴下履かせて〜とか可愛いものでした。
でも、最近は毎日どこかしら痛がったり(腹痛だったり頭痛だったり)ちょっとした怪我を大袈裟に痛がってみたり…。
旦那のことは決して放置しているわけではないですが日に日にエスカレートするので構いきれません。

みなさんの旦那さまはどうですか??

コメント

え〜!下のお子さんも小さいのに大変ですね…
そんなヒマあるなら手伝って!って言ってしまいます笑
うちの旦那は一切なかったです。

退会ユーザー

ごめんなさい
    上のお子さんも小さいのに
    の間違いでした笑

• 6月26日
  • ゆいこ

ゆいこ

ほんと産んだ覚えのない長男です😩
    もうもうもうほんとどうでもいいからこっちを手伝って!って感じです😩
    回答ありがとうございます♪

• 6月26日
ままり

ごめんなさい。笑っちゃいました。可愛い旦那さま(*^^*)でも毎日だとうざいかもですね。

うちはそうゆうのは一切ないです。旦那は子どもを溺愛してて私を放置している感じです( ̄O ̄;)笑

ゆいぴん☆さん家は子どもが2人いるのと同じですかね⁉︎

• ゆいこ

ゆいこ

わたしの前だと足を引きずって歩いたり、なんかのバラエティかと思うくらい痛そうな表情をしたり…おかげで休みの日はお世話する子どもが増えて大変です😩
    みーみーさんが羨ましいです😱わたしも放置されたいです💔笑

• 6月26日
ぴーちゃん

それは大変ですね💦
お腹も大きく上のお子さんも小さいのに😓

• ゆいこ

ゆいこ

本当に大変です😫
    2人目生まれたらどうなることやら…って感じで😭

• 6月26日
メロンパン

旦那が赤ちゃん返りって初めて聞きました!そんなこともあるんですね!
私ならあんたの母親は義母でしょ?と実家に送り返します。笑

• ゆいこ

ゆいこ

ですよね!!わたしもそろそろ『実家帰んな‼︎』って言ってしまいそうです😱子ども生まれる前は頼もしかったはずなのに…笑

• 6月26日
himawari...

旦那さんが赤ちゃん返りとはびっくりしました!笑
ゆいぴん☆さんからしたら嫌ですよね(^_^;)むしろそんなことしてないで手伝え!って思っちゃいます私なら、、笑
逆にうちは私に構ってくれません。スキンシップ減りました😂仲はいいんですけどね😓うちの旦那と足して2で割ったらちょうどいいかもですね!笑

• ゆいこ

ゆいこ

本当に!いい加減にしてくれ!って感じです😫お風呂もご飯も歯磨きも、わたしが隣にいないとダメになりました😭本当の話です!!😭スキンシップ減るのは少し寂しいですね😢ぜひじゅじゅさんの旦那さんとうちの旦那、足して2で割りましょう❗️笑

• 6月26日
吉澤うめ

旦那さんが赤ちゃん返りって初めて聞きました❗
子供が産まれたら、親としての自覚が生まれそうなのに…

それ他人からしたら笑うようなエピソードだけど、ゆいぴんさんからしたら、本当に大変な話ですよね💦

もともとかまってちゃんな性格だったんですか😣?
私ならウザいと感じたら放置します(笑)
現に旦那には「俺には冷たいな」とか言われていますが、そのセリフさえ無視です(笑)

ちょっと徐々に相手にしないで放置するようにしていったらどうですか?
痛がったら、「私なんてお腹に赤ちゃんが居て、腰とか激痛なんだから、そういうの考えてから言って」とか(笑)
1度冷たい態度を思いっきりとってみたらどうですかね🗿

• ゆいこ

ゆいこ

確かに他人事だったらわたしも笑っちゃうし微笑ましいじゃん〜って感じです💦
    当事者としては勘弁して〜ですけど😱

もともとはしっかりした人で、体調を崩すことも滅多になかったです😫たまぁーに甘えん坊だなぁ〜って思うことはあったかもですが…💦

一度突き放すのも手ですかねぇ💦
    それが原因で赤ちゃん返りが悪化したり、他の構ってくれる女に浮気…ってわたしにも何かしら原因ありそうですね😓

• 6月26日