※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

豊田市でのリサイクルについて服が古布としてリサイクルステーションに…

豊田市でのリサイクルについて
服が古布としてリサイクルステーションに出せることはわかったのですが、ジーパンや冬に着るようなシャーギーの服も出していいのでしょうか?🤔
ちなみに身の回りのもの(毛糸玉等の手芸品類)とありますが、ニットの服もダメってことですかね?🤔
出したことある方、詳しい方いますか?
ホームページ見てもよくわかりませんでした😣
ほぼ着てない服なので綺麗ですが、着ない服がたくさんあって燃えるゴミに出すと袋代が高くつきそうなのと、すぐ処分したい、ノーブランド多数にて捨てるかリサイクルしか考えてません✋

コメント

S*( ¨̮ )

2nd Streetに持ってくのはどうですか🤔?
値段は安くなりますが、少しでもお金にはなりますよ☺︎

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    セカスト行くまでに片道20分以上かかって、そのくせ数百円にしかならなかったのでガソリン代でプラマイゼロなんです😥なのでもう売ることは考えてなくて😣ほぼ着てないor新品でも10~5年以上前に買った服も多く今の流行りではないので買取価格も期待できそうにないんですよね😅

• 7月10日

わたしもよく分からなくて、セーターは掃除に使って捨てちゃいました😂シャギーの服はモップ代わりに、セーターはアクリルたわしの代わりにしました笑

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦回答ありがとうございます🙇‍♀️
    わかりにくいですよね😓判断に困ったやつは掃除に使うことにします😊

• 7月22日