※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルカ02
その他の疑問

少し汚い表現あります、↓昨日、午前中に内診をして何センチ開いてるか見…

お世話になってます🙇

少し汚い表現あります、↓

昨日、午前中に内診をして何センチ開いてるか
見てもらい、
指2本と言われました。
出血あると思うから、もし出血量が増えたら連絡して。と言われ、帰宅。
午後になり茶おりがおりものシートにべったり付き
まぁ、茶おりだしと思っていると、夜になって用を足して拭き取ると卵白に赤い筋やピンクになってティッシュに付きました。拭いても拭いてもキリがないくらい粘り強いオリモノが出てきて、とりあえず拭き終わったので、そこでは終了。もともと、臨月になってからオリモノが全くで無くなってたので内診でこんな風になるのか疑問なのと、いまさっきもトイレに行くと・・・食べものに表現してスミマセンが・・・蒟蒻畑ゼリー1個分くらいの鼻水みたいな物がドゥルンと出てきて色も茶褐色から赤の色だったんですが・・・粘膜栓なのか、これも内診の出血によるものなのか・・・。
判別って難しいでしょうか?

コメント

はらぺこあおむし

おしるしだと思います☺

• アルカ02

アルカ02

本当ですか⁉おしるしなら嬉しいです😭✨

• 7月9日

私もそんなのがでて夜中に陣痛きて朝方出産でしたよ😊
頑張ってくださいね😊✨

• アルカ02

アルカ02

あの後も粘膜栓?色はおしるし?みたいなプルプルしたものが出てきました(´TωT`)
    張りもそこまで多くないですが・・・陣痛来ますかね😭

• 7月10日

退会ユーザー

私も汚い話わけわかんないのが3日前から出まくってて心配で3日目に病院行ったらなんでもなくて😅
    でもその夜もけっこう大きめの出て陣痛きて朝方出産でした!

ちなみに病院ついて検査したら破水してました!色々出まくってたし高位破水だったみたいでわからなかったので念の為病院で診てもらうのもありだと思います😀

• 7月10日
  • アルカ02

アルカ02

破水してたんですか😲💦
    高位破水はやっぱり気付かないんですね💦
    今日で粘膜栓おしるし出てから3日目ですが、まだ今日は粘膜栓みたいなものが出てないので、また多めに出たら病院に相談してみます😥💦

• 7月10日

退会ユーザー

粘液でてたりしてたのでどれが破水だったの?って感じでした!病院行ってよかったと思いました!私けっこう塊出たりでびっくりだったので病院いけましたがこれで連絡していいのかなとか悩みますよね😭

• 7月10日
  • アルカ02

アルカ02

お返事遅れました💦
    昨日の夜から前駆陣痛があって、朝方にまんじゅうくらいの粘膜栓と出血後に張りが一定になりました😫

まだ余裕があったので、開院したら来て下さいとのことで病院行ってモニターしたら急に痛くなくなって前駆陣痛止まりに・・・、でも内診で開いちゃうねって1センチ開かれて入院になりました😂💦
    今日出産予定です🌼
    相談に乗っていただきありがとうございました😭💕

• 7月11日