※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いわき市で予防接種の時間や場所が別枠で設けられている小児科を探しています。福田小児科は予約がいっぱいで、他の小児科も検討中。ながい小児科や渡辺小児科について情報が欲しいです。

いわき市の小児科で、予防接種の時間や場所が別枠で設けられている小児科をご存知の方教えてください。
いわき市の平に住んでいて、今年引っ越してきたばかりなので小児科どこがいいのか彷徨っています。
福田小児科には何度か見て頂いたのですが、予約がいっぱいで断られたことがあったこと、予防接種も体調不良のお子さんと同室なことが気になり、他の小児科さんも探したほうが良いかと思っています。
合わせて、ながい小児科さんは、診療予約ができるのか、予防接種の時間があるかなど、もしわかる方がいらしたら教えてください。
渡辺小児科さんはアクセスが良いのですが、同時接種できないとの情報もあり、色々と悩んでいます。

コメント

deleted user

小名浜で遠くはなるんですけど、こんないこどもクリニックは注射の時間と診察の時間も別になっていていいですよ😁

daisy

草木台総合クリニックの小児科は金曜日14時からで決まってます!行ってすぐ終わりますよ〜女医さんで注射も上手なのか我が子は全く泣かないです。ホームページから初回だけ予約して、次回からは接種した日に次の予約を取る感じです。
受診するとき、余計な薬は出さない、ドライな感じなので好き嫌いはあるかも。
ちなみに普段は近くの別の小児科がかかりつけですが、日曜もやってるので保険かけてあります。
同じ病院の内科は口コミどおり最悪ですが、小児科は大丈夫です笑

ぽんぽん

私は近いので、ながい小児科に行ってます。ながい小児科は予防接種の時間と診察の枠は一緒だと思います。熱とかある子は一応別室に通されたりしてるので、少し良いかなと。

さしこ

ながい小児科行ってます!
午後はほぼ予防接種のみな気がしています…(熱で診察の子は5回ほど通って1度しか見たことありません)
同時接種してくれますし、1度行けば次の予約は最短で入れられる感じです。

はじめてのママリ🔰

小名浜で少し遠くなりますが、小名浜大原にある「あおぞらキッズクリニック」は予防接種の時間ぎ別枠で設けられています☺️

⭐コロコロ⭐

うちはしがこどもクリニック行ってます☺
診察と注射は時間が分かれてるので、病気もらう心配はないです👍
待ち時間もそんなになくてわりとスムーズですょ⤴️