※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこちゃん
家事・料理

洗濯物の生乾きの匂いが最悪です😭😭うちには浴室乾燥機などが晴れたタイ…

洗濯物の生乾きの匂いが最悪です😭😭
うちには浴室乾燥機などが晴れたタイミングで干すか部屋干しするかしかありません😭なにかいい方法、もしくは物でもいいのでオススメの物はありませんか?😣

コメント

piko

お風呂場で換気扇入れっぱなしで干しても匂いしますか?!

• のっこちゃん

のっこちゃん

うちの換気扇がなかなかのポンコツ具合で普段あまり役目を果たしておらず😭まだ挑戦したことがないなのでやってみます!🙇‍♀️

• 7月9日

浴室乾燥機もありますが量が多いので衣類乾燥除湿機付けて部屋干ししてます😁

あとは洗剤+ワイドハイター入れると全然違います!

退会ユーザー

あと洗濯槽の掃除も大事です✨

• 7月9日
  • のっこちゃん

のっこちゃん

やはり除湿機いいんですね😳
    除湿機買おうか悩んでます🤔エアコンの除湿をかけながら部屋干しすればどうなるのか試してみようかなとも思っています😂

ワイドハイター使ってみます!

• 7月9日
しい

私も年中部屋干しです😭いやですよね😭

干してすぐファブリーズして、除湿機はどうですか?

• のっこちゃん

のっこちゃん

ほんとにいやです😭
    干してすぐファブリーズ!思いつかなかったです😳除湿機買おうか悩んでます!

• 7月9日
ku

うちも、晴れた日に外干しか、雨の日は部屋干しです💦
扇風機で風当てるようになってからは、臭いはあまりしなくなりました❗️
乾きにくいものは晴れた日に洗うようにしていたのですが、最近雨が続きすぎて無理なので、まとめて洗ってコインランドリーの乾燥機にかけに行きます😭

衣類乾燥除湿機いいですよ!
よく乾いてくれます😊

m

除湿機+扇風機最強ですよ✨
そして洗濯機回す前にお湯を流し入れると臭いが気にならなくなります☺️

あすな🌸

うちは年中部屋干しというか、北海道なので部屋干しの家多いです😃💦

室内の湿度が高いときは、洗濯物干してる脱衣所に扇風機回してますよ!
それでいつも部屋干し臭ゼロです🙆‍♀️