※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用の抱っこ紐から日本製の別の抱っこ紐に変えたけど使いづらい。エルゴの抱っこ紐は使いやすいですか?使っている方の感想を聞きたいです。

抱っこ紐について質問です😮
3ヶ月前に出産し、新生児用の抱っこ紐を使用してました。早くも首が座ったので
もう一つ別に、日本製の抱っこ紐?が安かったので買ったんですが、その抱っこ紐がとっても使いづらいんです…
色んなバックルが付いててややこしくて、覚えるのも一苦労で…😖

そこでなんですが、エルゴの抱っこ紐とかの方がやっぱり
使いやすいですか?

少し高い気はしますが、使いやすさで言ったらやっぱりエルゴなんでしょうか…?

使用してる方、どんな感じかお聞きしたいです☺️

コメント

にちきど🌻

エルゴは慣れれば使いやすいです☺︎
アップリカのコアラも持ってますがこっちも結構使いやすいです(^^)

👧👦👼👼🤰

エルゴ使いやすいです!
後はベビービョルンも使いやすいです!

allla

エルゴはメッシュ素材のものでも真夏はかなり暑いです。もし産後激痩せしたら肩ベルト落ちてきますね。