※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育2時間であっという間。掃除してもうお迎え。休まず、録画したドラマを見ることに。こんな過ごし方してもいい?

慣らし保育、2時間だとあっという間😂
いつもより念入りに掃除とかすると、もうお迎え…
これじゃ休まらない!
よし!もう何かするって考えは捨てて、ゴロゴロして録画したドラマを見ることにしよう!
意外と出来そうで出来ない、ゴロゴロ~こんな過ごし方しても良いですよね😂?

コメント

ねこ

ならし保育終わったら仕事と育児で大変だろうしゆっくりしてください😭✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    月末からフルタイムで復帰です😭
    あえてのゴロゴロ!良いですよね!のんびりしようと思います✨

    • 7月9日
deleted user

慣らし前から勤務時間になる時間は家事せずにゴロゴロしていました😄
名目は復職後のシミュレーションです👍
結構、役にたちましたよ😆

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    復帰後のシミュレーション!良い名目ですね😆
    早速使わせて頂きます(笑)!!

    • 7月9日