※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

タイミング、きっかけがあれば離婚したいと思ってる方いますか?浮気とか…

タイミング、きっかけがあれば
離婚したいと思ってる方いますか?


浮気とか暴力、ギャンブル借金みたいのはなく
ただ性格の不一致で
旦那細かすぎる口うるさいところが
ほんとに嫌でストレスです😨

前浮気に発展しそうなところを発見して
見て見ぬ振りできない私だったので
そこで旦那に問いただしたのですが
あのまま泳がせとけば良かったなぁと
最近後悔😅😅😅⚡️

ハァーーーって感じの日々です😟

コメント

tomass

はーい🙌🏻
なんか会話するのもダルいです。。
子どもがいなかったら離婚してます😆笑

  • あー

    あー

    分かります🥵
    子供いなかったら
    一緒にいる意味無いと思います😐

    • 7月9日
  • tomass

    tomass

    それまたわかります🙄🖐🏻🖐🏻 はぁーあ、面倒くさいなと思う今日この頃ですww

    • 7月9日
ママリ

私も🙋‍♀️

夫婦仲は円満だし、
最高の夫です!!

でも、気付きました😊
私は1人が好きなんだわって。

だから、下の子が成人したら海外に住みたいです👍
好きなことして、
好きなように過ごしたいです(^^)

手に職あるし、
それもさらに挑戦したい気持ちもありますし。

だから、円満離婚したい‼️
主人には内緒です🤫

  • あー

    あー

    そうなんですね❗️
    夢も職もあって羨ましいです😭
    円満離婚が理想ですが
    うちの旦那じゃ無理だろうなぁ、、、。

    • 7月9日
ままり

居まーす🙋‍♀️

旦那より稼いでるし実両親も健在で実家は近いし…あれ?これ旦那要らないんじゃね??って最近よく思います😅

旦那は稼ぎはよくありませんがモラハラなどもなく家事は手伝うし育児にも積極的な方です。
ですが体毛が濃くて床に毎日大量に毛が落ちている事と性格の不一致が地味にキツいです💦

あ〜〜不倫して離婚してくれないかなぁ〜😱って毎日考えてます😂
 

  • あー

    あー

    大量の毛、、、😂
    たしかに毎日落ちてたらうんざりしてしまいそうですね😭
    性格の不一致地味なんですが
    離婚につながりますよね。🤯
    気持ちどんどん無くなっていきますよね🤮

    めっちゃわかります😦😧

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

思ってます。
お金さえ有れば、子ども連れて出て行きたいです。

上の子が最近、登校を渋ることに対して、学校と私は、遅れてもいいから登校してほしい、
夫は遅れていいとか甘え、集団登校で行かないとダメで、怒鳴り散らして自分の出勤時間になったら出て行ってる感じで。
口は出すのに行動はしない、帰ってきてもイライラを顔に出して、ちょっとでも兄弟でうるさくしたらまた怒鳴る。DVD見てもうるさい!!と怒鳴る。
他にもありますが、もうこんな夫嫌になりました。

  • あー

    あー


    うわぁぁ

    それいやですね😨
    考え方違うと辛いですよね
    そしてそれをキレて言ってくるのが
    ほんとストレスになりそうですね。。

    旦那がいなければ平和なのになぁと思うことが
    ちょいちょいあります😱

    • 7月9日