※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
住まい

コロナ渦中の今、関東から関西に転勤で引っ越します💦 引っ越しの挨拶を…

コロナ渦中の今、関東から関西に転勤で引っ越します💦
引っ越しの挨拶をどうしたらよいか迷ってます😣

アパートの2階の部屋で、下の子は夜泣きもあるので、本来なら早めにご挨拶すべきとは思うのですが💦
コロナ感染者も多く出ている地域からの引っ越しなので、2週間は遠慮すべきか悩んでいます😅

関西在住の方で、関東地方から近所に引っ越ししてきたら、率直にどう思いますか?
また、引っ越しの挨拶について何かご意見があればお伺いしたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

この渦中にお疲れ様です😌
関西に住んでいます。上に越されてきた方が、先日挨拶に来てくださいました。
あちらもマスクをされていて、私もマスクをして出ました。
私は挨拶してくださって安心しましたよ😊

• ma

ma

早速のご回答ありがとうございます!!
    そういってくださると安心します😣✨
    どんな人が越してきたかわからないのも心配になりますよね…💦

参考になりました✨ありがとうございます😊

• 7月9日
みぃー

遊びに来たわけじゃないので、挨拶くらいなら気にしない方が多いと思いますよ!
もし気にされるようならドアノブに掛けておくとかでも良いかもですね😊

• ma

ma

回答ありがとうございます!!
    そう言っていただけると少し安心します✨
    なるほど🤔いざとなったら、ドアノブもいいですね!!参考になります😊

• 7月9日