※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆mama
雑談・つぶやき

何か気に入らないとすぐに泣き叫ぶ我が子。実母には、こういうタイプの…

何か気に入らないとすぐに泣き叫ぶ我が子。
実母には、こういうタイプの子はうちにはいなかったわ(わたしは4人兄弟です)といわれ。

わたしの育て方がいけないのかな。
甘やかしすぎ?構いすぎ?

今まで個性と思って接してきたけど、周りの子がとても良い子に見えて、うちだけがわがままなんだろうかと思ってしまう。

どうすればいいのか、わかんないな。
つかれた

コメント

あめりかんどっく

自我が芽生えてきたのでは
ないでしょうか(>_<)
うちはうち、他は他ですよ!
育て方は十人十色。
周りの言葉とかは気にせず
自分が思うように
育児してみてください♪
成長過程の1つなので
気にしなくても大丈夫です⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

たろ

まだ気持ちを伝えられない月齢なのに気持ちを伝えられるお子さんが素敵ですよ!
むしろ私はいい子ちゃんで気持ちも伝えられなくなって親の言いなりの方が心配になります💦
それに個性、性格は絶対にあるし!
ちなみに9ヶ月の息子は意地で泣き叫びますよ(笑)

ひーぱん

うちの子も持っている物取り上げると、返すまで泣き叫んでますよ(笑)
大丈夫です!
育て方ではなく個性ですよ😂

私なんにも気にしてませんもん(笑)