※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💩便P🌟
雑談・つぶやき

息子13歳🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉13歳はまだまだ可愛いぞ(笑)来年がブチ切…

息子13歳🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
13歳はまだまだ可愛いぞ(笑)
来年がブチ切れ反抗期かなー?

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

息子さんお誕生日おめでとうございます🤗💕💕

私はちょうど14才の夏からかなりひどめなブチギレ反抗期でした🤣🤣

でもうちの旦那は反抗期全くなかったようなので本当に個人差ありますよね😲❗
素敵な1日にしてください🤗

• 💩便P🌟

💩便P🌟

ありがとうございます❤
    やっぱ中2夏☀️が分かれ目ですね🤣
    私も中2夏からおかしくなりましたねww
    うちの旦那も反抗期はあまりなかったみたいなのでどうなることやら🥱💦上の子は大丈夫そうですが次男は絶対グレるな…と今から恐怖感じてますw

• 7月9日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

なぜか中2の夏ですよね🤔笑

そうなんですね😂💦
    本当にある子とない子何が違うのか不思議です🤣

• 7月9日
  • 💩便P🌟

💩便P🌟

中2の夏休みは危険って言いますよね🤣何故だかわからないですが大体どっちに転ぶか決まるような気もします(爆)
    上は真面目で下はやんちゃで周りからも次男は絶対ヤンキーなるわ✋って言われてて💦親としてはまともに生きて欲しいです(笑)家で反抗ある分は良いですが周りには迷惑かけるような奴にはなってほしくないです😩願い届くだろうか…

• 7月9日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

例えどんな風になっても帰る温かい場所と温かいご飯があれば大丈夫ですよ😁❤️❤️
    まさに私がそうでしたーーーー🤣🤣
    えらそうにすみません😱💦

• 7月9日