※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

授乳中の風邪で困っています。別府市で授乳中の方に適したクリニックを教えてください。先生が適切な薬を出してくれなかったため症状が悪化しています。子供と一緒に受診する必要がないので…。

大分県別府市の方。授乳中のとき風邪を引いたらどこのクリニックにかかりましたか?
私の行ったとこは先生が、授乳中の人が飲める薬をあまり知らず薬を出してくれず。それで症状悪化してるので。小児科の先生だとよく分かってると思いますが、子供の受診ついでに診てもらうとかならいいですけど、今回は私だけの受診なので…。

コメント

さとこ

荘園の原嶋内科にかかりました!
授乳中でも飲める薬だからねーと処方してくれましたよ🙌
優しい先生です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ちなみに、何を処方されましたか??抗生剤もありましたか?

• 7月9日
  • さとこ

さとこ

抗生剤はなかったです!
    くしゃみ・咳・鼻水の症状で、カルボシステインとフェキソフェナジンもらったと思います💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中でも影響の少ない抗生剤など処方していただきました😊ありがとうございました😊

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊