※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きしている状況です。昨日と今日、寝そうになっては泣き、何をしても泣き止まない状態で、お母さんは大変そうです。

これって夜泣きですか?

昨日は1時半から4時前まで最初は泣かずにハイハイしてるものの
抱っこ→寝せようとする→ギャン泣き→降ろすとまた動き回る→寝たフリ→ギャン泣き
今日は0時から2時まで昨日と同じ感じです。

寝そうになっては起きて動き回る、最終的に何しても泣き止まないくらいのギャン泣き。

しんどいよー…

コメント

ままり

違うかも、、?
夜泣きは寝てる時に泣き出して、何しても泣き止みません。酷いと何時間もずーっと気が済むまで泣き続けます。

最初に起きて普通に過ごして寝かせようとすると泣くなら、夜泣きではなく寝たくないか、眠くない、なおかつ先に親に寝られるのも嫌だと認識して泣いているのかな?と思いました🤔

どんな理由であろうと夜寝ずに泣かれるのは辛いですよね。
うち上がもうすぐ4歳ですが先ほど夜泣きして10分くらい狂ったように泣き叫んでました。
やっと眠れたところを起こされたのと、もうすぐ4歳なのに。とイラついて眠れず結局こうやってママリ見る時間になったしまいました😞よく寝て育てやすい子が心底羨ましくなります😞笑

• あち

あち

わかります。
    寝たばっかりなのにってよくあります。
    うたも新生児から寝ない子で同室になったその日から寝なくて病院の廊下を夜な夜な歩いてました(笑)

そして大きくなった今でも生まれてこの方朝まで寝たことないです(笑)

• 7月9日