※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
子育て・グッズ

生後1か月検診後、子供と外出した回数や時間について相談です。明後日の外出計画も含めてアドバイスをお願いします。

生後1週間検診と1カ月検診は、子供を連れて産婦人科へ行くため外出をしました。

明後日の1カ月検診で母子共に体調が良かったら、私は自分の運転で実家からお店まで往復15分程度のドラックストアなどへ買い物に行こうと考えています。子供は実母に見てもらいます。
久しぶりの運転なので練習がてらに…(っ´ω`c)

ここで質問です!
1カ月検診以降、子供と一緒に外出したのは生後どのくらいですか?
そして何処へ?何時間ぐらい外出しました?

コメント

ぺっちゃん

わたしは子どもが生まれたのがお正月で北海道に住んでるので病院以外は2ヶ月くらいして雪が減って来てからにしました。
近所のドラックストアにおむつを買いに行きました(*^^*)

ひぃ2

1ヶ月検診の時に先生に聞いたら、もう外気浴してくださいって言われました❗
なので1ヶ月検診以降、散歩がてらにショッピングセンター行ったりしてました。
遠出も2時間くらいやってました❗

☺︎niko☺︎

1ヶ月検診終わったら週末はお出かけしてました♪
今は里帰り中ですが帰ったら1人なので
買い物など連れ回すことが多いだろうし
慣れてもらうためにも(;´∀`)
昨日はヤマダ電機へ行きました☆