※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ハイハイ期のよだれかけで床ダラダラを減らしたいですか?吸水力に満足しているなら、他のスタイを試してみると良いでしょう。

ハイハイ期おすすめのよだれかけを教えてください…!床にヨダレがダラダラします。今はマムトゥーマムのワンダービブを使っています。吸水力は満足していますが、床ダラダラをなるべく減らしたいのですが良いスタイはないでしょうか…!

コメント

かおたん推し

エイデンアンドアネイが長くて受け止める力があってオススメです😂💕
タオル美術館というメーカー?もよかったですがお高いので!

うみうみ*4kidsmämä

うちは3人ともヨダレ多かったですがスタイしつつとにかくトントンと拭いてました😅

タオル美術館、お祝いで貰ったので使ってみたら凄くいいんですがうちの子たちには小さくて首に回らなかったです…笑

すず

ハンドタオルにゴム通してスタイ変わりにしてました!
市販でもおりこうタオルとかおりこうエプロンて名前で売っています!本来は食事に使うのかな?なんですけどとにかくよだれがすごかったのでうちはそれを作っていました😄

mika

mam2mamが1番だと思います(´×ω×`)
興奮したら出ますよね|ω・`)

みえお

うちも、ハンドタオルをスタイクリップで挟んで使ってました。