※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
お出かけ

旦那がコロナの影響で仕事が休みだったので家族3人で久しぶりに大きな…

旦那がコロナの影響で仕事が休みだったので家族3人で久しぶりに大きな公園に行き雨上がりということもあり、娘を三輪車に乗せて園内を散歩していました。
娘が乗った三輪車を旦那が押しその後ろを私が歩いていたら反対からおじさんが来たのですが、リードもせず犬の散歩。犬も中型犬。さらにはエサ(ジャーキー)を取り出して無理矢理娘や私に渡そうとしてきました。
娘に渡そうとしたときは、とっさに「娘が間違えて食べちゃうので」と訳わからない嘘をついて回避したら私に渡そうとしてきました!
私は、犬猫アレルギーあるし手を横に振って断りました。
今回は、旦那がいたからそのまま別れることができたけど、私と娘だけだったらと思うと怖かったです。
私の対処のしかた間違えてないですよね💦

コメント

はにわ

とても怖い人に会いましたね😣💦後、丁寧な断り方だと思いました。全然、間違えていないです🙌🙌