※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旅行中、旦那が携帯で夢中で、予約も失敗してがっかり。楽しみにしていたのに、ショックで立ち直れない。

旦那と2人きりで行ける最後の旅行に来てるのですが、寝られてしまいました…
今日はするからって旦那から言われていたので期待して待ってたのですが、旦那は寝るまでずーっと携帯で動画を見ており、もう寝ない?と何回言ってもあとちょっとあとちょっとと…。

案の定その後眠いから無理と断られすぐに寝られてしまいました。

普段家とかで先に寝られてしまうならともかく、2人で行ける最後の旅行ということもあり、恋人気分を味わえるのも最後かな…ということでとても楽しみにしており期待していたのにかなり悲しいです。

しかもこれは旦那は関係ないのですが、旅館に2人で泊まれるのもこれが最後かもということで施設は古いのですがその中でも1部屋しかないアップグレードされた良い部屋を予約していたにもかかわらず、予約がダブルブッキングしていたみたいで(確認のメールも1週間前の事前確認のメールも向こうからきており、当日は到着時間の確認の電話を私の方からしていました…その際は予約取れてました…)宿につき予約が取れてないなど言われ(予約確認メールを見せているにも関わらず)グレードはかなり下げられた部屋にうつされ(元々予約してた部屋の半分以下の広さの部屋に)おまけに値段はたったの千円引きのみ。

なんかここまで悲惨だと涙すら出てきません。
もう自分が惨めで辛いです。

かなり楽しみにしてたのでショックがデカすぎて立ち直れないです。
なんなんですかね…

旦那にも旅行にも馬鹿正直に期待してた自分がほんと情けない…

コメント

らるるたん 

今日はするって言葉にあっただけでも、羨ましく感じてしまいました😂💕
うちの旦那は一人目の時も一切無くわたしも一人目は不安だったのでそういう気持ち全くならなかったんですが、今回はなぜかたまにラブラブしたくなって勇気をだして伝えたら、
【生命宿ってて自分の性欲を満たしたいだけの旦那って俺気持ち悪いからそんな事思えない】と、真顔で言われちゃって、、、笑
真面目な旦那なのは分かってたんですけどそういう話した私が馬鹿見たく感じてしまいましたよ😂💧笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も正直今日はするって言ってもらって舞い上がってしまってました…普段から全くなかったので😭
    旦那さん真面目ですね😭😭😭男性は性欲目的でするのかもしれないですけど女からしたら精神安定のためにしたい時もありますよね…
    このままレスにならないか不安です😔

• 7月9日
  • らるるたん 

らるるたん 

いやー日頃から真面目ですが、
    なんか流石にその時は私恥しくなりましたよ😫😫笑
    そんな言葉言われてたら期待しちゃいますよね😞😞💟
    私はギューしてーって日頃からから思います😫
    うちの旦那元から全く女心の分からない人だからそういうのも不器用出ないですけど、
    ギューしてー!って言わないでしてもらえたらどれだけときめくやら┐(´д`)┌笑
    大丈夫です!3ヶ月後ぐらいには出来てるはず😘❤

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭😭日頃からギューとかチューとかとにかく何でもよいから自分に構ってほしいって思ってしまいます😭なのに不意打ちにギューとかは全くないです😔なんならチューとかも全部私から😔それすら断られる時もあります…(旦那が自分自身歯を磨いてないからやだとかそーゆー気分じゃないとかはっきり断られます笑)

3ヶ月後!!!意外と早くて待ち遠しいです😭笑
    産後には求めてもらえるように頑張ります😭

• 7月12日
ママ

宿が悪質!!!😡

会計前に、

どうもありがとう?
しっかり感想を口コミに書かせて頂きますね。

って睨んでやって😡😡😡💢💢💢

旦那も酷い‼️‼️
来週もう一回旅行やり直しは❓😬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿酷すぎますよね…結構大きいグループの旅館なので期待してたのに悲しくて悲しくて…
    会計前に言ってやります😭

私ももう一度旅行しなおしたいくらいなのですが、旦那の仕事上連休が1年に2回くらいしか取れないので難しそうで…
    しかもグレードアップされた部屋に泊まりたいがためにわざわざ連休を無理言ってとってもらって3ヶ月前から予約もしてたのに本当にしんどいです…
    旦那もさすがに呆れ果てて機嫌悪いしでもう自分が情けないです…😔
    この宿に金払うのが一番嫌ですけど…😔😔😔笑

• 7月9日
ぼーろちゃん

回答になってないですが、うちの旦那も旅行中本当信じられない行動してたんで聞いてください!

去年の年末に温泉旅館に行った時、部屋に着いて早々旦那がアホみたいに飲み始めました。(私は妊娠中だったので、勝手に一人でです)
酔っ払ってそのまま夜ご飯の時間になってしまい、御膳の上にご飯揃ってるのに目の前で寝られ、起きたと思ったら酔い覚ましてくるって言って部屋についてる露天風呂に行って1時間弱出て来ず。
何が寂しくて一人で豪華な懐石料理食べなきゃいけないんだと、本当虚しかったです😑
残したら旅館の人に悪いので、大量の刺身などめっちゃ頑張って一人で黙々と食べました😑😑
残さないようにって事で頭いっぱいで全く味覚えてないし、本当最悪でした。
誰と来てるのか考えて行動しろってブチ切れでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ酷すぎます!!!😭😔😡😡😡まず妊娠中の奥さんの前で飲むなんて許せないししかも普段じゃなくて旅行中になんてもっと許せないですね…😭😭😭😭
    しかも豪華な懐石料理を一人で大量に食べないとなんてそれなんの罰ゲーム?ってレベルで嫌ですよね…
    友達と来てるなら飲んではしゃいでもいーですけど奥さんとしかもお子さんもまだ小さいみたいなのでぼーろちゃんさんの身体を1番に気遣って欲しいですよね😭

愚痴ると少しスッキリしますよね!

• 7月9日
ママリ

私も妊娠8ヶ月ごろ2人で最後の旅行だし楽しもうねなど言っており恋人気分味わえると思いきや旦那は速攻で寝てました。
わかります。性欲とかではなく求められると嬉しいですよね‼︎
こっちも妊娠中だけど身なりとか気遣っているのにそれを無視するかのように隣で爆睡された時は殴ろうかと思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭男は性欲なのかもしれないけど女は必要とされたかったり求められるのが嬉しいのにって感じですよね😭
    なんかこんな奴のために自分は一生懸命やってるんだって思うと横で寝てる旦那ぶん殴りたくなりますよね😭
    明日観光でもして帰ろうと思ってたのですが私が不機嫌だと余計に向こうも機嫌悪くなりそうなので、ここで自分が我慢しないといけないのもなんだか負に落ちないし…と思うと悲しくなってきます…😭
    私が我慢すれば全てが丸く収まるんだろうけど限界ってものもありますよね😔

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

めちゃめちゃわかります。
    なんで男って気付けないんだろうって思います!!!!!笑

朝起きて旦那さんから昨日寝ちゃっててごめんねの一言あったらいいですよね😭
    もちろん私の旦那はそんな事言わなかったですが😭笑

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭😭うちもごめんの一言もなかったです😭笑
    なんか思わないの?!って聞いたら眠かったんだもん…とのことで呆れました…😔
    結婚前は女心わかりすぎてモテたり浮気しまくる人とかよりも男っぽい考えだし男らしくて良いなとか思って過大評価していた自分をぶん殴りたいです😔
    今は心から女心わかる人が良いって思っちゃいます😭笑

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

宿がムカつきます
予約はどのようにしてとったのでしょう??

旅行サイトなどを介してとったのであれば、そちら経由でクレームをつけます
ホームページなどでとったのであれば、カスタマーセンターに連絡します

とにかく、会計の際には責任者の名刺はもらい、納得していないことは伝えます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約は旅館のHPから直接取りました😭コールセンターにも電話してその部屋が空いてる日なども調べてもらっていたのに本当に不快です…。
    はじめてのママリさんの言う通りお会計の際に支配人の名刺をもらい、現在カスタマーセンターに連絡(メールで)したので返事待ちです😭
    どうにかなると良いんですが😞😞😞

• 7月12日
*maro*

我が家もほんとに子供作るための時しかありません😂💦
妊娠中は怖いからできないそうです😂
我が家は今回3人目でもう最後の予定なので、出産後永遠にレスになるんじゃないかと悲しくなります😭
性欲とかより求められるのって精神的に大切ですよね😭すごいわかります‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭😭性欲とかじゃないのに…って感じでしんどくなっちゃいます😔
    でも3人お子様いて羨ましいです😭正直私たち2人目ってできるのかな…って思ってしまいます😞笑

• 7月12日