※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

高松市のしみずこどもクリニックに行ったことある方、先生の感じはどうでしたか?評判がいいなら通いたいです。

香川県高松市にある、しみずこどもクリニックが出来てから行ったことある方いらっしゃいますか?
先生の感じとかどうでしたか?

家がすごい近いので気になってます😊
今行ってるところは中々予約が取りにくいので、評判いいなら変えようかな〜と思ってるので教えて下さい!

コメント

ちゅら♡

行きました♡先生も優しく、他スタッフさんも優しいです⑅︎◡̈︎*院内がメチャクチャ綺麗です♡土曜日の午前最後に行ったので予約できませんでしたが、待たずに呼ばれました♡

• ちゅら♡

ちゅら♡

追加です♡
    清水先生は、基本的に抗生剤に頼らずに治していく先生です⑅︎◡̈︎*抗生剤を使うことで、耐性菌ができてしまい…本当に体調が悪い時に抗生剤が効かないのでは意味がないので♡私も看護師なので、先生の考えが重々分かりました❋その説明も丁寧にしてくれました♡

• 7月9日
  • み

コメントありがとうございます😊
    先生もスタッフの方も優しいんですね!
    ちゃんとした考えがあって治療してくれるのはいいですね😆
    新しいし綺麗だしよさそうと思ってたので検診行ってみます!
    待ち時間もそんなに長くなさそうですね😊

詳しく教えていただきありがとうございます💓

• 7月9日