※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです♡毎日が長く感じてしまいます。夜中に旦那が帰るため、暇つぶしができることを教えてください。

明日でちょうど8ヶ月になる初マタです♡
毎日毎日ひまで寝て起きてご飯食べてまたゴロゴロしての繰り返しで1日が長く感じます(。•́︿•̀。)

天気がいい日とか体調がいい日は外に出て気分転換してるんですけど旦那の仕事柄帰ってくるのが夜中なので余計1日が長く感じてしまいます(´+ω+`)

なにか暇つぶしになることはありますか?(´;︵;`)

コメント

あこ517

お答えになって無いと思いますが……
私も似たような1日ですよ。
たまに、友達と約束して会ったり、1人で出掛けたりと、気分転換したり。
あと、元々私、家に居るのが好きでテレビ見ながらゴロゴロです(笑)

赤ちゃん用品作るのどぉですか?
手芸屋さんとかに、ガラガラのやつとか、縫いぐるみとか、色々あるじゃないですか(*^^*)

ぴよちん

私も明日で8ヶ月で同じですね♪

私はクックパッドで自分で作れそうなレシピ探したり、録画した番組みたり、残りの食材から数日のメニュー考えたり、ゲームしたり〜とかですかね?
そろそろ暖かくなって来たので散歩にも行こうかなーって思ってます( ´ ▽ ` )

私は今19wですが、同じ状態です…
毎日毎日暇過ぎて1日がとっても長いです(´・ω・̥`)
仕事もしてないので…
8ヶ月になればベビー用品も揃えられるし私はとりあえず8ヶ月になってほしいですw

ごってぃ。

まだ7ヶ月ですが暇ですよね!
私はツムツムしたり家事をしたり
ネットでベビー用品見たりして
時間潰してます(^^)
あとは出産に対して無知だったので
気になる事とかネットで調べてます!

く〜みん

私も、里帰りを今週からしていて、大変ゴロゴロしています(^◇^;)
なにか、産後できないことをしてみてはどうでしょう。
私は小説を読みふけっています。ソロモンの偽証(全6巻)は長編なのでいい機会になっています(^-^)

ゆーりちゃん

私ももうすぐ8ヶ月ですが似たような感じですよー
今日も暇で家事して寝てました笑っ妊婦けっこう暇ですよね!(;つД`)私も旦那さん夜12時前に帰ってくるのでめっちゃ長いです➰しかも遠方に嫁ぎ友達や知り合いいない(;つД`)
近々せめてショッピングでもいこうかなーと思ってます♪

こっちゃん母

気持ちめっちゃわかります!!
最近まで仕事してたんですが、辞めた途端、何をして過ごしたらいいかわからなくて、ダラダラするのもなんとなく逆に疲れてしまってました(。>A<。)
私の場合は、めっちゃ難しい1000ピースぐらいのパズル買って過ごしてますよ(●´ω`●)