※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーまん
妊娠・出産

食べたいものと食べた後の後悔が続く食べ悪阻で悩んでいます。食欲がわかず毎日苦しいです。

食べ悪阻で、凄く気持ち悪いのにカップ麺や唐揚げ、コンビニのおにぎり、サンドイッチ…と欲して、
食べたら食べた後の気持ち悪さで後悔してしまう無限ループ。

うどんもそーめんもダメになったら、今度はジャンキーなものばかり😖
逆に胃のためにと、あっさりした生姜ポン酢のお粥とか食べると、余計気持ち悪くなりやすいです(;_;)

なんで(;_;)(;_;)

でもお腹は空く😭果物やアイスは全然足りない…。
食べたくもないのに泣きながら食べる毎日😭

早く悪阻終わってくれー😭また今日も泣いてしまった。。

コメント

同じくです😔
毎日お腹はすくけど、気持ち悪い。
食材のこと考えるだけで気持ち悪くなったり。。
早く終わってほしいですよね😭

• みっきーまん

みっきーまん

気持ち悪いですよね😭本当に終わる時が来るのと思ってしまいます。。

• 7月8日
マンネライン🔰

私も上の子の時はあまり悪阻が酷くなく、出産まで呑気でいられました。現在2人目妊娠して、初めてこんなに悪阻がキツい物だと実感させられました(;A;)。元々、食べるのが大好きだったので悪阻で何も食べれなくなり辛すぎて不謹慎だと思いますがこんなにつらいならいっそ死にたいわ😡など、毎日思ってました😭😭。毎日、毎日、夜寝てそのまま目覚めないでほしいって願ってました。悪阻軽減などネットで調べたところで良くなる訳でもないし。早く終わってくれーって、願うばかりです。一緒に悪阻終わるまで耐えましょう😭😭😭😭

• みっきーまん

みっきーまん

悪阻は想像の何百倍もしんどいですよね。歯磨きもちゃんと出来ない。
    お互い早く終わるといいですね😖😖

• 7月8日
おはな

私も今カロリーメイト口にして気持ち悪さで後悔してました😂
なんだか同じような方がいて少し元気づけられました😂😂私はまだピークにも入っていませんがお互い頑張りましょう👍✨

• みっきーまん

みっきーまん

分かります😂良かれとおもったものがことごとくダメです。辛いですよね😖
    お互い無理せず頑張りましょうね✨

• 7月9日