※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

離婚を考えています。旦那があまりにも育児、家事を手伝わず、浮気疑惑…

離婚を考えています。

旦那があまりにも育児、家事を手伝わず、浮気疑惑、マナーが悪い、などなど不満だらけです。
昨日は子供が突発性発疹にかかり、日中ギャン泣き、私も1週間この状況で疲れ果て、夜もギャン泣きで旦那に少し抱っこ変わって、、
と言うと、こんなに泣かれたら無理と10秒で返されました。

元々仕事から帰ったら軽く遊ぶだけで、
基本本人は風呂入ってご飯食べて寝るだけです。
寝かしつけや抱っこと言うお世話的な事はしません。

今住んでる所は周りにすぐに頼れる人が全くおらず、
せめて自分が体調崩したときに両親に見てもらえる距離に引っ越しをお願いしても、
甘えるなと言われ、実際私が熱を出してかなりキツイ時も子供を見てくれず、私の心配もせず、自分の事だけをする。

女遊びもするし、嘘もつくし、タバコをポイ捨てするし、
何度辞めてと言っても辞めません。

育児は本当にひとりでしてるようなものです。

そして昨日子供が寝て別室から、
もう少し子育てを手伝って欲しい、タバコを捨てないで欲しいと、お願いします。と言う感じで送っても、無視。

そして今日帰ってきません 笑

もう怒りはとっくに通り越して笑うしかないのですが、ぼちぼち離婚を考えていこうと思います。
旦那に情も愛もとっくにありません。

ただ吐口が欲しかったです

読んでいただきありがとうございます😊

コメント

Chan♡

友達もそんな状況の人がいますが、ATMとしか思ってない、って言ってました

• ひな

ひな

まさに、ATMですよ!でもそのATMすらいらないかも、、と思うようになりました。自分で稼ぎます😕

• 7月9日
まいみ

一緒にいる方が苦痛そうですね。
いる意味ないしいるだけストレスですね💦
さっさと離婚して楽になりましょう。
可哀想な旦那さん。
奥さんいてこどもいてこの上ない幸せなことなのにそれを自分で壊すんですね、あーかわいそう。

• ひな

ひな

本当に一緒にいる方が苦痛です。どんなに子供が泣き止まなくてもイライラしないのに、旦那の顔見るだけでイライラするんですよね、、

• 7月9日
ちろ

浮気疑惑があるなら証拠押さえて慰謝料たんまり貰うのもアリですね!
ダラシナイ人には法的手段を行使してしっかり今後の養育費も請求しましょう!

• ひな

ひな

それ、狙ってます!☝️
    じわじわ行きたいと思います👏

• 7月9日
mw

うちの旦那も上の子が小さい時ギャン泣きしてるのに横で寝れるぐらい無神経な父親です。私はご飯作っているのに放置してるからおんぶしてご飯作ったりとか当たり前でした。
私も離婚を考えています。。
今は妊娠中なのですぐに離婚は出来ないですが働けれるようになってから長い時間かけて準備していこうと考えてあて子供がもうちょっと大きくなってから離婚しようと思います😔

• ひな

ひな

タイミング大事ですよね😎
    本当、ギャン泣きの寝不足なのに明日朝ご飯あるん?とか普通に聞いてくるし、本当デリカシーがないです

• 7月9日

浮気疑惑あるのが羨ましいです。
ほんと浮気してほしいです
離婚できて慰謝料貰えるものがほしいです..
うちもこの前人並みに寝てるくせにもっと寝たいから実家帰るわって帰りました🤣
え????🤣🤣🤣
それにむかついて次の日から私は実家帰ってきて今10日間別居してますがラインで実家でゴロゴロして家事もしねーだの文句言われて
実家でも私は親に子供を見てもらうことはしないので何も変わらないし、この前は夜泣きで5時間騒ぎ立てて参ったし家事だって普通に手伝ってるし離乳食だって、全部手作りです(笑)
ゴロゴロしてんのは仕事終わってずーーーっとダラダラしてるお前だろって感じです😇
悪いことしたのは旦那なのにわたしは謝ってくれるまで帰らないからと言ったのに一切謝らずこのざまです。
私はもはや実家にいるほうが大変だからとりあえず帰りたいくらいなのに親から私から折れて帰るようなことは懲りないからやめろって言われてもういま最悪です
離婚簡単にできるようになってほしいです💢

• ひな

ひな

かなりキツイ状況ですね、、
    本当に唯一の救いは子供ですよね。
    結局自分は自分で守らないといけませんよね、、
    そして子供は絶対幸せにしてあげたいですよね😊

• 7月9日
はっちゃん

2人いても一人で育児してるようなもんで結局1人でいるより大変で1人でいるよりイライラするなら絶対1人で育児して子供と暮らす方が幸せだと思います
結局のところ相手がいると知らず知らずのうちに相手に期待してたり相手になにかしらの気持ちを抱えてるから不満が尽きないんだと思うので最初からそんな存在いなければすべて自分の中で消化できることだと思うので余計なストレスがかかることがないですよね、まず。
とりあえず離婚は幸せになる一歩ですね。💪

• ひな

ひな

その通りです!
    期待しないようにしてても、最低限これくらいはするだろう、さすがにこれはしないよね?!って言う小さな希望もまんまと裏切ってくれて、逆にいつも驚かされます。
    本当ストレスの塊です😒

• 7月9日