※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so❤︎mam
子育て・グッズ

前髪が伸びてきた男の子ママさんです。ピンやゴムでとめる方法を模索中。小さすぎると誤飲の心配や男の子向けグッズの不足も悩み。画像や購入先の情報を教えてほしいです。

男の子ママさん

前髪が少し伸びてきました。
赤ちゃん筆を作るか迷っていて、とりあえず切らずに伸ばそうかなって思っているのですが、ピンかゴムかでとめてあげようかなと思っています。

でもあんまり小さいと誤飲怖いし、、、
それに女の子のはたくさんあるけど男の子っぽいのって?、、、
と思ってもんもんとしています。

ピンとかでとめている方はどんなのでとめてらっしゃいますか?
もしよかったら画像で見せてください。
どちらで購入したのかも教えていただけると嬉しいです。

コメント

くと

普通のピンで留めてました(^-^)/
男の子なので、青で 笑
顔の雰囲気もありますが、やっぱり女の子に間違われることが多かったですね(^_^;)

うちは月齢が低かったからか、案外つけられたらつけられっぱなしで、誤飲でヒヤッとすることはありませんでした。

• so❤︎mam

so❤︎mam

普通のピンでとめられたんですね!
    一応小さい子用の小さめのやつですよね?
    まだ大丈夫なんですが、髪ってあっというまに伸びるからそろそろ買っておかないとって思ったんです。ありがとうございます!

• 6月26日
  • くと

くと

そうですね。ほんとに普通の子供用だと思います。
    何にも考えずに買いました 笑
    これと、ピンクと黄色の3つセットでしたけど、さすがにピンクは使いませんでした~。

確かにあんまり小さすぎると誤飲こわいですね(^_^;)

• 6月26日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

しっかり止まってるしいいですね!
    うちは洋服とか女の子の売り場もみて使えそうなやつとか買ってしまうくらいなので、ピンクでもウェルカムだったり笑

• 6月26日