※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
家族・旦那

旦那が出産後も大好きな方いますか?良ければどんな風に大好きか教えてほ…

旦那が出産後も大好きな方いますか??

良ければどんな風に大好きか教えてほしいです(笑)

私は旦那が大好きすぎて、帰りが遅くなるだけで寂しくてしょうがないです。

いつもアホな事言いながら帰ってきて、ハグしてきたり、私のブザイクになってる時の顔の真似をしてきては、笑わせてくれる旦那に早く会いたくて仕方ないです。

アホなノロケを聞いてくれてありがとうございます(笑)

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

娘を必ず朝抱っこしてクシで髪の毛とかして出ていくこと2階なので…私が送り迎えしてます。帰ってきてお風呂に娘と一緒に入って笑い声が聞こえてくるとこ。娘が寝てからゲームしながらですけどおやすみちゅってして来るとこ。私逆に真似されてイライラしちゃいます‪w‪w

• みゅー

みゅー

愛されてますねーーーー♥️
    娘さんも大事にされてるところとか、いいっっ♥️
    幸せですねっっ☺️❤️
    教えてくれてありがとうございます🐱

• 7月9日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

娘大事にしてくれるのが1番です。
    私よりも。
    育児も家事も休みの日はいつも料理作ってくれるし(*´ ` )洗濯機も回してくれて
    必ず土日どっちかみんなでお出かけしてます

• 7月9日
m

大好きです♡
休日は喧嘩してしまったりもしますが、いないと寂しいし遅番の時は早く帰ってこないかなーと時計見てます(笑)
娘のお世話してくれるとこ、なんといっても娘と嫁想いの優しいとこ、ハグやキスを大事にするとこ、娘が寝た後の夫婦の時間が幸せです❤️

• みゅー

みゅー

全く一緒ですーーー♥️❤️
    私も旦那が遅番の時、まだかのーーーって時計ずっと見てます😍
    家族を大事にしてくれて、スキンシップしてくれる所とかまさに一緒っっ♥️☺️
    なんか、嬉しくなってきましたーーー♥️❤️
    旦那愛が止まりませんねーーー😍🙌
    ありがとうございます💕💕

• 7月9日
れみ

泊まりの出張のときには必ずその間に私が食べるアイスを買ってきてくれるところ、私の家族とうまくやってくれるところ…です。

それから小ネタやモノマネを思いつくと発表するんですが、いつもちゃんと聞いてくれます(笑)

• みゅー

みゅー

優しいですねー♥️旦那さんっ☺️
    アイスっっ♥️大事ですよねっっ💕🙌💕🙌
    妻への褒美を分かってる😍😍
    うちも、私が抹茶に目がないので、何かしら抹茶アイスを与えていればいいと思っています(笑)
    小ネタ(笑)🎵どんなのか気になる(笑)
    ちゃんと見てくれる所とか、いいっっ♥️❤️優しいっっ

うちの旦那もたまにスルーしてくるけど、だいたい見てくれます(笑)
    昔、このダンス見たら、たまらんくなるでっとか言って、アホなダンス💃しました(笑)そして体操座りして見てくれた旦那(笑)
    しかし2年後に、あれは何だったんや?と言われました(笑)

• 7月9日
ちっちゃん

旦那大好きです❤笑
仕事行く前や帰ってきた時のちゅーは必ずします…笑
それに、1日に何回も必ずかわいいって言ってくれます😳
三交替勤務なんですが、眠くても息子の面倒は必ず見てくれます☺️

• みゅー

みゅー

旦那さん優しいーーー!!!❤️
    三交替なのに、子どもさん大切にしてくれてますね😍🙌😍🙌
    かわいいって言ってくれるの嬉しいですよねっっ💕
    うちの旦那もどんなダルダルな格好しても可愛いって言ってくれる所とか神やわと思いました(笑)
    ありがとうございます💕

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も1人であほなこと言ってて愉快です🥳今日お風呂で「翼をください」熱唱してました。。
私が根暗なので、明るさとポジティブさに助けられてます〜!

• みゅー

みゅー

旦那さんの翼を下さいの熱唱聞きたいーーー(笑)🎵
    いいですよね!!!雰囲気を明るくしてくれるの、ありがたいっっ!!

私はすぐに、不機嫌になるので、旦那が、アホな事して、笑わしてくれるので、助かってます✨
    旦那いないと化石になりそうになる(笑)😍
    ありがとうございます💕💕

• 7月9日
hi

わたしも夫が大好きです🥺💕

家事育児に協力的ですし
わたしの意見を尊重してくれます♡
喧嘩しても絶対に仲直りできるように誘導してくれます😌

本当に付き合ってたときから今まで何も変わらず大好きです🐰💗🐰

娘が産まれても子供の話で笑い合える関係が幸せです🥺💕

• みゅー

みゅー

旦那さん素敵ですーーー☺️✨✨❤️
    家族大切にしてくれるのとか、育児家事に協力的とか最高ですね!!!😍

うちの旦那もどんなに忙しくても、育児や家事に積極的なので、結婚して良かったと思えます♥️
    笑い合えるのって幸せですよね🎵❤️

• 7月9日
こころ

可愛すぎてニヤけちゃいました❤️

私も旦那大好きです☺️💕
帰りが遅いのも出掛けられるのも
寂しくて仕方ないです👍

必ず毎日娘が寝た後に
2人でYouTube見たり
ゲームをしたりしてから寝るのが日課です😊

• みゅー

みゅー

いいですねーーー、💕💕
    二人の時間も大切にしたいですよね♥️
    私も、息子寝たあとに一緒にゴロゴロしたりアホな会話するのが好きです❤️
    この間も、息子寝てる隣でバカな事思い出して二人で腹がよじれるほど笑ってもーた事を思い出しました(笑)
    息子爆睡で良かった(笑)

旦那いないとか寂しすぎですよね😭遅いのとか嫌やし(笑)

• 7月9日
2🐝

素敵なご夫婦すぎます😍

ウチは、産後、私の一方通行です🤣ww
娘が産まれたことで、旦那の愛は全て娘に奪われました🤣

ですが、勝てないと分かっていても𓇠めげずに毎日猛アタックしてますᙏ̤̫❤︎笑

• みゅー

みゅー

娘さんだと溺愛が凄いですよね!!
    こっちは寂しいけど、😢♥️
    うちも可愛がってるけど息子やから、まだ歯止め聞くんかのぉと思うけんど、
    私も、旦那がYouTubeに夢中で相手にしてくれんときとか、一方的にくっつきまくります(笑)🎵

• 7月9日
みゅー

皆さん❤️の旦那さん話を聞けて胸キュンしましたーーー💕💕💕😍
ありがとうございます💕😍💕😍
ハッピーな気持ちになれました💕😍💕😍

ますます旦那愛止まりませんっっ💕💕🍓
やっと帰ってきたと思ったら隣で寝ている旦那をムギゅーしたくてしょうがないけど、起こすから我慢してますっっ♥️
夜間にも関わらずお相手してくれてありがとうごぞいました!!!

皆さんが今日も素敵な夜になりますようにっっ💕💕
ほんまにありがとうございましたー!!

おやすみなさーい🐱

ぷみえ🌈🔰

大好きですよ~🐰🐰

土日は全部家事も育児もやってくれますし、好きだよとか可愛いって言ってくれます😂😂ひっつき虫なのでひたすらくっついてきますけど🙄🙄娘が泣いたら一目散に娘に駆け寄ってくれる所とか、本人は普通だと言いますが本当に私が今まで出会った男の人の中で1番優しいです( ˘꒳˘ )
でも共通の知り合いからはコントしてるの??って言われるくらいに基本的にはふざけあってます🤣🤣
たまに会えなくて寂しいので旦那に会ったら「ぎゅーしてえええ🥺🥺」ってハグしてもらってます🍀🍀🍀

• みゅー

みゅー

いやーん♥️ラブラブ💓💏💓ですね!!😍😍😍😍💕👍
    素敵な旦那さん!!!
    一目散に娘さん所へ飛んでいってくれるとか、愛ですね❤️❤️優しい!!!

ちょっとでも離れとるのとか嫌でぎゅーーーーしてって言いますよねーーー😍😍💕💕💕💕😍
    良い方と結婚されましたねっっっ💕💕💕🙌🙌🙌
    嫁子ども家族思いの人が一番ですよね💕💕💕
    コント(笑)仲良しなんですね❤️
    うちもそんな感じかもです(笑)
    へんなコンビと言われます(笑)

• 7月9日