コメント
m
神戸でいいですか?😆
新神戸駅のすぐ近くのsandwich_bakery_forkというお店のフルーツサンドめちゃくちゃ美味しいです❤️
春はイチゴ大福だったり、今はマンゴー杏仁だったり、変わり種もたくさんで、定番のフルーツサンドもフルーツがたくさん入ってて可愛いし美味しい最高です🍞
良かったら一度調べてみてください🌟
m
神戸でいいですか?😆
新神戸駅のすぐ近くのsandwich_bakery_forkというお店のフルーツサンドめちゃくちゃ美味しいです❤️
春はイチゴ大福だったり、今はマンゴー杏仁だったり、変わり種もたくさんで、定番のフルーツサンドもフルーツがたくさん入ってて可愛いし美味しい最高です🍞
良かったら一度調べてみてください🌟
「神戸市」に関する質問
神戸市の産婦人科について教えてください💦 最近妊娠がわかり、円錐切除をしたので子宮頸管が短いと言われ個人病院では出産できないから大きい病院に行くよう言われました😢 神戸市西区に住んでいるのですが、あさぎり病…
兵庫県神戸市 土日のコストコ神戸倉庫店のオープン時間ご存知の方おられませんか? 県外から 神戸 に行くのですが オープン時間よりも早く開くと知り 子連れなので 混み合う前に帰りたいです! 何時くらいに並べば良…
神戸市灘区東灘区の幼稚園で比較的個人に寄り添ってくれる幼稚園ありませんか?? 4月頭で3歳になった娘がいます。学年で1番年長になるんじゃないかという4月生まれ。 そんな娘ですがかなり内気。消極的で自分から動くこ…
その他の疑問人気の質問ランキング
おくママ
回答ありがとうございます😊
もう読んでるだけでヨダレが出てきました…🤤❤️
季節限定の変わり種魅力的ですね😍
買いに行ってみます😆‼️
m
インスタのスクショなんですけど良かったら💦
おくママ
うわぁ😍😍😍
いちぢく大好きなので一番に目がいきました!笑
画像まで貼ってくださってありがとうございます🙏❤️
絶対食べます❤️