※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
子育て・グッズ

フォトスタジオでの髪型について悩んでいます。ロングヘアで普段はシンプルなスタイル。他のママたちのきちんとしたセットを見て、自分もそうしたいけど時間がなくて…。

明日、娘の1歳の思い出にフォトスタジオで
写真を撮ります!

皆さまはフォトスタジオで写真撮られましたか?

撮った方、自分の髪型どうしましたか?

普段通りだったか?
ちょっとアレンジしたか?
ガッツリセットしたか?

教えて頂けると嬉しいです。

因みに私はロングなのですが、
普段、1本で結ぶだけで過ごしてます。
昔はお団子にしたり、フィッシュボーンにしてみたり、
巻いてみたりと色々やっていましたが、
そんな時間もなく…(泣)

周りを見ると結構普段からしっかり
セットしているママ達を見て、私も
やらなきゃなぁ〜…とは思っているのですが
中々出来なくて…

コメント

azu66

フォトスタジオで撮りました!
メインは私じゃないので(笑)、私は普段通りでしたよー!

アレンジできるなら、ちょっとくらいアレンジしてもいいと思います♪

がっつりママがセットしたって話は、周りでも聞かないですね(笑)

  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    1枚だけ家族での写真も主人が
    撮りたがっていて、一応3人で主人だけ
    色違いのTシャツを着て撮る予定なんです。
    もちろん、メインは娘ですよ!\(^o^)/

    緩く巻いて緩いお団子でも大丈夫ですかね?

    と言っても1年以上セットなんてしていないので、その緩いセットすら出来るか?
    って問題なんですが…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    • 6月26日
  • azu66

    azu66

    うちも、家族写真撮りましたよ(^^)洋服の色合いだけ合わせたほうが、キレイだと言われ、そうしました!

    いいと思いますよー!

    • 6月26日
  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    そうなんですね!
    ありがとうございました♪

    • 6月26日
xoxo1209

私もロングで普段ポニーテールOnlyですw

お宮参りの時にも家族写真撮りたくてでもポニーテールはいやで。。。

ハーフアップにしましたw
簡単だし、清楚に見える(≧∇≦)
撮影終わって邪魔になったらそのままポニーテールにアレンジですw

  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    同じですね(笑)

    色々考えてみます♪

    • 6月26日