※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

神戸市、明石市で上の子と一緒に入院できる病院を知っている方いますか?今日、検診で入院がダメになったと言われて焦っています。

神戸市、明石市でコロナの影響関係なく、上の子と一緒に入院できる病院知ってる方いませんか?
今日、検診で上の子の入院がダメになったって言われて焦っています💦

コメント

いちご🍓

産婦人科さんでしょうか??

明石のアイビスマキさんは、コロナ時期の今は要相談みたいですが、上の子も一緒に入院できるそうですよ。

• みぃ

みぃ

そうなんですね😊ありがとうございます。
    垂水区に住んでいて近くで探したいのに東灘のナカムラクリニックしか見つからなくって💦
    後は北区にあるマナ助産院…1人目が吸引になったので、助産院より医師がいる病院の方がいいかなぁって悩んでたんです。
    明石だと近いしありがたいです。
    早速、検索してみます。

• 7月9日
  • みぃ

みぃ

アイビスマキさんは母子別室で授乳しに行く際に、誰かが上の子を見ていないといけないらしく実質、旦那が誰か他の人がいないと授乳さえも出来ないみたいでした😓

• 7月9日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね😭
    ネットにも要相談と書いていたのでいけるのかなと思っていたのですが、、このコロナの時期では無理ですね💦💦

お力添えできず、すみませんでした💦

• 7月9日
  • みぃ

みぃ

いぇいぇ、ご回答頂けて嬉しかったです😊
    ありがとうございました

• 7月10日
an

東灘の中村さんは大丈夫だったと思います!須磨区の林さんだめでしたかね?前は応相談だったと思います☺️

• みぃ

みぃ

須磨区の林さんはネットで見た感じだとダメみたいでした😓
    東灘の中村さんってナカムラクリニックですよね?
    そこは確認したら受け入れOKって言ってくれました😊
    ただ、少し遠くて…
    他がなければナカムラクリニックにお願いしようかと思っているんです。

• 7月9日