※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆たま☆
雑談・つぶやき

もやもやするので吐き出させてください😞娘ちゃんはこども園に通っている…

もやもやするので吐き出させてください😞

娘ちゃんはこども園に通っているのですが
いつも新人の担任から
「トイレでおしっこ失敗してしまった汚れたものがカバンに入ってます。」
って、失敗したことしか教えてくれません。
たまに「みんなとよく遊びました」とか。
気にしすぎなんだろうけど、何で嫌なことしか親に伝えないんだろ、と。

むしろ伝え方も汚したからとかじゃなくて
カバンに洗濯物入ってるのでお願いしますとかで良いような気がするんですけど…。
他の担任からはそんな感じで教えてくれるし、園での様子も教えてくれます。

あの先生とは相性が悪いのかしら…⤵️

コメント