※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
ファッション・コスメ

只今妊娠7週です。普段全くスカートを履かずパンツばっかりなのですが、…

只今妊娠7週です。普段全くスカートを履かずパンツばっかりなのですが、マタニティー用のパンツっていつぐらいから履かれますか?またなるべく安く買いたいのですがどこかおすすめのお店はないですか?

コメント

ちょこむ

お腹が目立ってきた頃6ヶ月〜くらいから履いてたと思います!
自分では買ってないので値段わかりませんが、
友達がライフで、安かったよ〜って買ってきてくれました(>_<)
黒いスキニーで可愛かったです💕

• あいチャン

あいチャン

6ヶ月からですか!ちょっと気が早かったです(笑)お友達がくれるなんて優しいですね!参考にさせていただきます_(._.)_

• 6月26日
tu

西松屋、バースデー等、一通りのマタニティコーナーで売られていますが、値段は2000〜5000円くらいとバラバラ。
私はこの時期しか履かないし、デザインもイマイチで購入に躊躇していました。
他にアジャスターを付けて普段のものをマタニティ用に!ってものがあります。
安かったのとカバーが一体になっているので私は楽天でこんな感じのものを購入して使っています。

• あいチャン

あいチャン

これは便利ですね!これなら安く抑えられそうです!参考にさせていただきます_(._.)_ありがとうございます

• 6月26日
たむ

私はお腹出るの早かったので4ヶ月ぐらいのときからはいてました!
試着もできるしジーンズ2本西松屋でかいました♡一本2.3000円?ぐらいかな?
今からの時期だと暑いのでショーパンですが
ショーパンの場合マタニティーだと可愛いデザインがなくてH&Mでダメージ入りの一番おっきなサイズかって履いてます!
42インチとかおっきすぎだろと思いましたが今もまた余裕ではいるので臨月までこれで乗り切ります笑
H&Mのショーパンは1500円でした♡

• あいチャン

あいチャン

4ヶ月からだったんですね!それならあと少し!2300なら安いですね、西松屋覗いてみます!あと普通のお店で大きめサイズを買うっていうのは思いつかなかったので参考にさせていただきます_(._.)_

• 6月26日
maki

わたしは7週に入ったばかりですが、つわりが酷く、服や下着の締め付けもつらいので既にマタニティー用のレギパンをはいてますよ。つわりで体重は減るのですが、胸は大きくなり明日マタニティー用ブラも買う予定です。

• あいチャン

あいチャン

同じく私も7週に入ったばっかりです。マタニティー用履かれてるんですね。つわりお辛いですね(;_;)最近私も胸が大きくなってきたような気がしてました。やはりこの時期から変化するんですね!早めに買いに行こうと思います。ありがとうございます

• 6月28日