※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
サプリ・健康

体のことで相談です💧アトピーだと思ってたのですが…体調が悪いです。因…

体のことで相談です💧
アトピーだと思ってたのですが…体調が悪いです。
因みに妊娠中しかアトピーは出なかったのに、産後6ヶ月たったいま、数日前からこの症状があります。

むくみ
むくみによる体の痛み
我慢出来ないくらいの痒み
咳(喘息発作)
吐き気
頻尿1時間に1回は出る(飲んでないのに大量)
湿疹(傷口から血ではなく水が出る)

これはアトピーなんでしょうか?不安です…

コメント

マリン

私は成人してから、アトピーになりました。夏に悪化しやすいようで、海苔巻きさんのお写真のように、今まさにこのような湿疹が出てます。アトピー だと思います。

私もアトピーぽいです😅
まあ家族に酷いアトピー持ちいるしなってもおかしくは無いんですけどね(笑)
まだ慢性化まではいってないと思うんですが、数ヶ月おきに湿疹出る感じです。
写真のような感じです。
ちなみに1ヶ月くらい落ち着いてたのが私もここ数日また出てます😭

書いてあるのだと…
〇我慢できないくらいの痒み
〇咳(喘息かは不明、副鼻腔炎や逆食よくなる、ただたまにゼーヒュー鳴る、ほぼ年がら年中出てる)
〇吐き気(ストレスからよくなる、夏バテ、逆食や慢性胃炎ありそう)
〇湿疹