コメント
わいわい
私もそうでした!
甘党でもないのに
夜中の授乳中に菓子パン食べたり、
チョコレート食べたり、カロリーメイトのチョコ味とか食べてました😂
体重もその時はそれだけ食べても
増えなかったし減りもしなかったです💡
わいわい
私もそうでした!
甘党でもないのに
夜中の授乳中に菓子パン食べたり、
チョコレート食べたり、カロリーメイトのチョコ味とか食べてました😂
体重もその時はそれだけ食べても
増えなかったし減りもしなかったです💡
「ココロ・悩み」に関する質問
外出先のトイレに子供を座らせることに強い嫌悪感のある人いますか?補助便座を持ち歩いたりしてますか? 自分でも強迫性障害気味だと思ってます💦 座る便座にアルコール消毒しても足や服が便器の下とかに触れそう、触れた…
1年生で特別に仲良い子がいなさそうな子いますか? 女の子です。 幼稚園の頃からこの子にはこの子みたいな相手がいなくてなんとなーくいろんなところで遊んでる感じです😅 先日学校参観で休み時間の様子も見れたのですが…
幼稚園のママさんについて プレに通っていた頃はわたしのこと見向きもしないし、なんなら嫌いなんだろうなぁって思うAママさんがいます。 今息子は年長なんですが、3年間同じクラスで家も割と近所です。 プレの頃は…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りん
ほんとですか?!😭
甘いもので1日過ごしてるかんじで、
変な脂肪つきそうだな、体重減らないな、糖尿病になったらどうしよう😞💨なレベルで心配になりました😭