※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
その他の疑問

LINEのアカウントを作り直しました!あらかじめ、前もって繋がっていたい…

LINEのアカウントを作り直しました!
あらかじめ、前もって繋がっていたい友達にはQRコードを送ってもらってて、新しいアカウントからQRコードを読み取り、友達になり、念のために「新しく変えたよ!」的なのを送りましたが、なかなか既読にならない子が数人いてます。
これって私が新しいアカウントにしたことを知らずにいてるんでしょうか?
QRコードの読み取りから友達追加しても、相手に通知されないことってありますか?💦💦
相手が自動追加にしてないとか?
それでもこちらからQRコードを読み取って友達になれば、向こうにメッセージも届いてるはずですよね?
ただ単にまだ未読のままなら良いのですが、心配です。
わかる方おられますか?

コメント

友達以外からの通知をoffに
してるとメッセージじたいが
来なかったと思います🤔

• パン🎶

パン🎶

え!そうなんですか💦💦ってことは繋がりたくても繋がれないということですか😱😱😱私は友達になったのに実は友達には届いてないということですか💦💦💦どうすれば良いのか…どうすることも出来ないですよねこの状況😱💦💦

• 7月8日
  • パン🎶

パン🎶

友達追加もされてないのかな😱💦💦もし友達がその「友達以外からの通知をoff」っていうのを解除した場合は、私の送ったLINEが時差で届くものなのでしょうか?

• 7月8日

退会ユーザー

共通の友達とかいれば
    グループLINE作ってもらって
    繋がるとか…🤔
    ケータイの番号わかってれば
    番号でメール送るか…🤔
    後から解除しても送ったやつは
    届かないですね😖

• 7月8日