※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

明日のハーフバースデー撮影で、少なめな衣装で息子との写真を考えています。かぼパンとスカートで親子写真を撮るか、息子だけのかわいい衣装か、私服で動きやすさ重視か、どうしますか?

皆さんだったらどうしますかー?の質問です☺️

明日、スタジオアリスで6ヶ月の息子とハーフバースデー撮影です💓
あんまり商品買うつもりはありません😅
優待券でもらえるグッズとプラスL版写真くらい....

なので衣装も少なめにするつもりです❗️

ハンドメイドで作ったおそろのかぼパンと私のスカートがありますが、それで親子写真撮ってもらうか....(2ショットないので欲しいけどちょっと恥ずかしいかな、とか😅)
かわいい衣装だけで息子だけにするか....
大雨だし私服は動きやすさとか重視で行くか....

みなさんならどんな感じにしますかー⁉️😅😅

コメント

はな

息子だけで撮りました!
着ぐるみです🐥

もうしばらくすると息子はかぶりものを一切受け付けなくなったので、着ぐるみを着られたのはハーフバースデーが最後でした😂

着ぐるみで撮ろうかな?と思うのも赤ちゃんのうちだけだと思いますし、後悔はしてないです🤗

  • さーママ

    さーママ

    着ぐるみとかもあるんですね‼️たしかに今だけかも....💓着ぐるみチョイスも考えます💓🥰

    • 7月8日
  • はな

    はな

    着ぐるみありますよ🤗
    HP見ると、どんなのがあるかわかると思います🐥

    • 7月8日
  • さーママ

    さーママ

    店舗のページで見てみましたが載ってなかって??ので、明日の楽しみにします😂
    でも貴重な情報ありがとうございました💓

    • 7月9日
じゅんぴ

L版の写真も高いですよ😂
安くたくさんもらうにはキーホルダーにしてもらうのが一番安いです!
1年後にデータもらえるのでそのときに自分で写真屋に持っていった方が安く済みますよ😂
衣装見てしまうと着せたくなるので、私はいつのキーホルダーだけ買って帰ります!笑

  • さーママ

    さーママ

    そうなんですよね、キーホルダーが一番安いのも1年経ったら....も知ってるんですが、結局キーホルダーも使わないし写真小さくてよくわかんないし😂L版の方が飾ったり使えるので重宝したのでそこは知った上で選ぶつもりです❗️
    1年経ったらデータもらえるやつ、まだしたことなくて....明日聞いてみるんですけど、他店舗のアリスのものもできるんでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい😅💧

    • 7月8日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    あ!そうなんですね😌
    キーホルダー使わないですよね😂
    私はもはや携帯で撮影した動画のスクリーンショットを写真にしちゃってます😭笑

    データは確か店舗ではなくアプリからダウンロードするらしいですよ!!

    • 7月8日
  • さーママ

    さーママ

    そうなんです〜もったいなくて😂動画も撮るんですけど、明日は大人がわたしだけなので2ショットの動画は確実撮れないし....なので2ショットもお願いしようか悩んでたところでした😅
    アプリからDLなんですね❗️😳もう1年以上経つものがいくつかあるし....と思いつつ放置だったので💦ありがとうございます💓

    • 7月9日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    なるほど!!私なら2ショットお願いします!!
    恥ずかしさは我慢しで、思い出を優先したいです😂
    うちの旦那は私と子供の写真なんて全然撮ってくれなくて、全く写真がないので、機会があるなら撮りたいです♡

    • 7月9日
  • さーママ

    さーママ

    うちもそれです😂😂この間も写真撮ってーって頼んだら、ブレブレ1枚だけ....子供って動くんだから適当にカシャカシャとれや❗️あとで消すわ❗️....って思ってるのはママだけでしょうね....男は分かってないし興味もなし....泣ける....😭😭💦
    そうですよね💓子供とおそろ服で来て気合い入れてる奴って思われるかもしれないけど思い出優先します💓笑

    • 7月9日