※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

物置のオススメのサイズ教えてください😊身長の戸建てに越して来ました💖…

物置のオススメのサイズ教えてください😊

身長の戸建てに越して来ました💖
外に物置を設置しようと思うのですが、大きさが分からないです💦

どのくらいの大きさがあれば足りますかね?
奥行きに悩んでいます😣
今は3人家族で、いずれはもう1人産む予定です。
物置にしまう荷物は、自転車や三輪車もしまえたら嬉しいです☺️

写真2つ載せますね!

コメント

りんご

2枚目です!

高さや奥行きなど、皆様のおうちはどんな感じか教えてください🙇‍♀️

まままり

何を入れるかを考えてからが大事だと思います!
うちは、除雪機、バイク、車2台分のタイヤ、自転車2台が大きなものであとは細々とバーベキューコンロとかジャッキとか畑の物とか…本当に色々です!
そこから車庫に入れるものと物置に入れるものを分けて…って考えました!
自転車があるなら縦長の方が便利かなと思います🙆‍♀️

• りんご

りんご

そうですよね😅
    大きいものは自転車くらいで、あとはスノボ板、スノボ靴、ウェア、バーベキューコンロ、テント、車のチェーン…くらいかなーと思います🥳

• 7月8日
ママリ

2枚目くらいか、それより大きいのがいいですよ。
我が家は大きめ買ってます。
タープテントや椅子など庭でBBQの品で結構場所取ります。

お向かいさんは、1枚目くらいだったのを足りないようであとから二台目設置してます。

• りんご

りんご

2枚目くらいが良いんですかね🤩
    バーベキュー用品はまだコンロとテントくらいしかなく、椅子も買ってないです😅
    いずれ椅子は欲しいなーと。
    あとは子どものプールを冬はしまうかな🤔
    足りなくなったら買い足すのもアリですよね😍

• 7月8日
トムトム

うちは一枚目の大きさの物置を置いていますが中はまだ全然入ります!
大きいとその分いらない物とかもしまいそうなので小さめにして物置の横に子供が自転車乗るようになったら自転車置き場をいずれ作る予定です!

• りんご

りんご

まさにそこですー🥺
    うちも自転車がネックで💦自転車置き場を別に作ろうかとも考えてます。
    そしたら物置は小さめでも足りるんですよねぇ😅

• 7月8日
  • トムトム

トムトム

うちも自転車を入れるために大きいのを買おうとしましたが大人と子供の自転車2台はさすがに入らないと思ったので小さい物置に自転車置き場にしました☺️
    うちももう一人産む予定です😁

キャンプ用品、スタッドレスタイヤ、ゴルフバッグ、釣り竿と釣り道具、プール、など入れてもまだ全然余裕ありますよ🤣

• 7月8日