※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
子育て・グッズ

2人目出産の方へ 早く退院されましたか? 上の子どうされましたか? 入院中の暇つぶしや準備、上の子とのコミュニケーション方法を教えてください

コロナの面会できない状態で2人目以降出産された方教えてください😭
早く退院されましたか?
上の子どうされましたか?
もうすぐ出産控えてます😣

立ち会いは1人まで可能ですが面会出来ないことが確定しました。
上の子と会えないのだけが寂しいですが立ち会いできるだけ良いと思って頑張ります😥
上の子と会えないので産後健康なら2日ほどで退院しようと思ってます!
入院中暇つぶしで何か持っていったものや準備しておいたものあって良かったもの、上の子と会えない間テレビ電話したよ!とかどうしてたか教えてください😊

コメント

4兄妹♥4A

6月に4人目出産しました。
上の子達は1番上が小1なので私の父に自宅にきてもらい頼みました。真ん中2人は保育園お休みです。

個室に入院だったのでテレビ電話してました😊
5日間の入院です。

• pan

pan

そうなんですね😊
    旦那が何とか仕事休めそうなので見てもらえますが😭
    私も個室で最短で2日でいいよと言われてます!
    上の子と会えないの寂しいですがテレビ電話で乗り切ります😣

• 7月8日
maaaari

今ちょうど入院中です!
私も立ち会い1人。
面会は1人のみ、短時間で、エレベーター前のホール。
そのホールからまだ子供見れるので良かったですが。

私は、帝王切開で術後10日目と言われましたが、1日早く退院させて貰います。
上の子に会いたい!
テレビ電話しようと最初試みましたが、家の実家が電波悪く出来ず😅
旦那が見てる時もしようかと思いましたが、やめときました。
上の子、体調悪いみたいで、早く帰ってあげたいです。
あと2日、我慢です。
持ってるタブレットがテレビ見れるやつなので、あって助かりました!
テレビカード勿体ないので😅
長々書いてしまいましたが、出産頑張って下さいね😊

• pan

pan

ご出産おめでとうございます😊
    そうなんですね💦
    私もそれくらいの面会は出来そうですが直接会うと余計悲しくなってしまうかなと思って迷ってます😭
    上の子気になって仕方ないですよね😥
    私は個室でテレビついてるので旦那そうです🥺
    タブレット持ってくと良さそうですね!
    ありがとうございます😣💕

• 7月8日
  • maaaari

maaaari

ありがとうございます!
    うちは、面会1人のみ固定で、旦那だけと言われたんですが、母しか洗濯物取りに来れませんって言って、旦那とうちの母だけは面会OKでした。
    子供は面会禁止と言われ😢

2日で退院出来るって良いですね!
    うちの病院は、普通分娩でも1週間は居なきゃっぽいです💦

• 7月8日