※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
サプリ・健康

PMSがひどく、イライラしてしまうなどの理由で、ピルを飲まれた方います…

PMSがひどく、イライラしてしまうなどの理由で、ピルを飲まれた方いますか?

産婦人科で診察処方とおいくらくらいしましたか?
また妊娠は何年か後には希望なのですが、ピルを飲むと妊娠は今後難しくなるのでしょうか?

コメント

ぺん

月経痛が酷く妊娠前の2年ほどお世話になりました。
ほとんど記憶ないですが…5000円とかだったような…血圧と血液検査、使い方の説明私はトリキュラー28でこれが3200とかで合計5~6千円…です。
ピルをやめてすぐ妊娠される方もいますし不順になったり妊娠しなかったりする人もいます。人それぞれです。でもピルを飲んでいたから妊娠しないということは無いかと…。
半年に1度血液検査等をすると思いますがそういうのをきちんとやっていれば大丈夫だと思います👍

• ぺん

ぺん

私も服用をやめて妊娠するのに5ヶ月ほどかかりました😢そういう場合も考えて服用期間は決めておいた方が良いかと💦

• 7月8日