※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

同期から妊娠報告を受け、幸せそうな彼女を見て自分のことを考えてしまう。移植のリセット初日でナイーブになり、感情が揺れ動いている。

今日は先月入籍したばかりの歳下の同期から妊娠報告を受けました。私が治療してるの知ってるから、きっと言いづらかっただろうなとは思います…。
おめでとう‹‹\(´ω` )/››っていう言葉が最初に浮かんだし、伝えられたのは自分でもよかったのかなとは思いますが、少しずつ寂しさが込み上げてきております😭

年内に結婚式しなきゃっていう話もしていて、幸せの真っ只中でいいなぁと思ったり。
私は今月のはじめての移植に向けての強制リセット初日で余計にナイーブになっているのでしょうか…

妊娠菌わけてーと言ってみました…😭😭😭

人は人、自分は自分!ですよね!

コメント

ぱんこ🔰

次は、ひーさんの番です!😊💓

• ひー

ひー

わー😭😭😭😭😭💕ありがとうございます❤️❤️

• 7月8日
saori

素直におめでとうと伝えられる素敵な方なので、きっと妊娠できると思います🙏✨

• ひー

ひー

優しいお言葉ありがとうございます😭前向きに頑張ります🌼

• 7月9日
あっちゃん

人の幸せを素直に喜べる人は幸せになれます😭💗💗

• ひー

ひー

もぅ私が全く自然妊娠しないので、おめでとうと同時にすごい!っと思いました笑🤣

• 7月9日
ちょも

妊娠報告、本当、勇気を出して報告してくれたんだと思います😊
妊娠菌、ひーさんに、きっと移ってますよ😊
今度お腹触らせて貰ってはいかがでしょう👀

私の周りは妊娠菌がそんな風に移りました^_^

私の友人も3年間不妊治療してたのですが、、私が妊娠して触って貰って、そうしたらすぐ友人も妊娠してお互いビックリしました!

• ひー

ひー

そうですね♡今度お腹触ってみます笑🤣💕

• 7月9日
ママリ

この文章を読んで、素敵な方だな、と思いました😊私は治療中もっと黒い気持ちがあったので、自分は性格悪いなーと思う日々でした。
素敵な方には素敵な結果が待っていると思います☺️

• ひー

ひー

そんな事無いです🤣💦
    最近妊娠報告聞き過ぎてマヒしてるのかもです!😭

• 7月9日