※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

フライング妊娠検査薬と普通の妊娠検査薬の性能の違いについて知りたいですか?

フライング妊娠検査薬って、普通の妊娠検査薬とやっぱり性能は違いますか?
先月の排卵予定日前日に仲良しをして、昨日が生理予定日だったのですがまだ来ていません。
いつも割と正確に生理がきます!
妊娠を待ち望んでいるため今日フライングを試したのですが、陰性でした。
やっぱり普通の妊娠検査薬の方が正確ですか?

コメント

りんご

フライング検査薬は何のことですか?
早期検査薬のことですか?
生理予定日から使えるチェックワンファストとかなら生理予定日にすればフライングにはならないとおもいます!
生理予定日1週間後から使える検査薬で調べるとフライングになります。早期検査薬は25で普通の検査薬は50から感知なので早期検査薬の方が早くから反応出やすいですが今の検査薬は性能がいいので1週間後ならやる検査薬で生理予定日とかにフライングしてる方もいます!

• りな

りな

早期検査薬の事でした!!
    色々調べると生理予定日に早期検査薬して反応する人もしない人もいるみたいで、反応しなかった人は生理予定日1週間後に普通の検査薬すると陽性反応だったって言う人もいたので、早期検査薬は普通の検査薬に比べて性能が低いのかなって思いました...
    とりあえずまた1週間待ってみて、生理がまだ来なかったら検査薬しようと思います!
    ありがとうございました!

• 7月8日
な

行為から3週間後に検査薬だと確実ですよ

• な

早期検査薬だと2週間後です

• 7月8日
  • りな

りな

まだ3週間経っていないので、このまま1週間様子見て生理が来ないようだったらもう一度検査薬してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 7月8日