※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3歳の子が亡くなられた事件。衰弱死より立派な殺人ですよね…本当に胸が…

3歳の子が亡くなられた事件。
衰弱死より立派な殺人ですよね…本当に胸が痛いです。
今日市役所に用事があり車で帰ろうとすると隣の車の助手席で1歳くらいの女の子が誰もいない車の中で寝ていました。いくら鍵をかけていても寝ていても私だったら絶対出来ないなと思ってしまいました。
子供関係の事件はどんな事件より深く考えてしまいます。本当に本当に悲しいです。

コメント

けんぴー

本当に悲しいですよね。それはもちろんですが、親の気持ちが分からないです。3歳だとまだちょっとゴミ出しに置いていくこともためらわれますよね。なのに何日も県外に…。
食べるものもなく、おむつが自分でかえられるわけでもなく、どういう思いで過ごしていたのか、どういう気持ちで亡くなったのかと想像するだけで心が痛いです。
お母さんも、重大なことをしたことに気づいてほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐそこだからと思っても何かあったらと考えると子供たちを置いてくことできないですよね…
    母親が県外に行ってる時も娘さんはきっとママを探してましたよね。自分の都合でもせめて娘さんも一緒に連れて行って欲しかったです。
    天国で幸せになってほしいですね。

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

どうなるのかわかってて放置するなんて
本当に殺人以外の何物でもないです。

あんなに小さな子が何日も1人で苦しんで亡くなっていったと思うと
本当に悲しいです。

車に放置もこの時期もう暑いですし
本当に危ないですよね。

色々甘く美すぎだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人ですらトイレも行けない食べるものもない何も無いところで8日間も過ごしてられないですよね。同じことさせたいくらいです。
    本当に育児を甘く見すぎだし覚悟が足りてないし母親としての責任がなさすぎて同じ母親として悲しいです。

• 7月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

殺人です( ᵕ_ᵕ )💢💢

許せないです💢💢

同じ目に遭えばいい‼️‼️

幸せな人生なんて送れると思うな💢💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にごもっともです。
    檻に入るより死刑になって欲しいくらいですよね…同じ形で。。

• 7月8日