※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
雑談・つぶやき

3歳の子を8日放置のニュース…言葉出ません。ママ友とも、「かわいそうだ…

3歳の子を8日放置のニュース…
言葉出ません。
ママ友とも、「かわいそうだよね…」と話しましたが、かわいそう以外に何かモヤモヤズキスギ心痛くて😢

最近ではたった3分、私がトイレ行く時も「どこ行くの?」と心配そうにする娘。

自分の子と置き換えちゃいけないけど、どんなに寂しかったか。どんなにお腹空いてたか。
オムツも気持ち悪かっただろうし。

周りが早く気づいてあげられなかったのかな。

コメント

ママ

ほんと悲しいですよね。
3歳だったらちゃんとお話
できるのかな😖
普段からオムツとかも
マメに替えてなかったみたいやし
放置も何度もあったみたいですよね😖
ほんと最低な母親!!
施設に預けた方が
よっぽどマシですよね。

  • ちゃー

    ちゃー

    ありえないですよね、本当に😢
    かわいそうだし、怒りも込み上げてきます……
    本当に、施設に預けるとか他に方法はあったはず!!
    彼氏の事しか頭になかったんですね、きっと😣

    • 7月8日
min

本当に可哀想で辛いです。
娘が、と考えるとどうにも胸が締め付けられます。
3歳なら多少聞き分けが出来るし、ママの言葉を信じて待っていたんだろうな。
赤ちゃんみたいに泣き喚くことも出来ず、外に助けを求める事も考えられず、3歳って本当に残酷。。
むしろ交差点の真ん中に置き去りにした方がまだ助かる可能性あるのに、マンションに閉じ込めて衰弱なんて、地獄に落ちればいいと思います。
そしてその子が天国でお腹一杯食べて優しい別のママのところに生まれ変わることを願ってやみません。